『ロボガZ オンライン』鋼鉄ジーグから「フローラ将軍」が登場!

2018年10月11日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


rgz_20181011_01.jpg


■「フローラ将軍」「ダブラスM2(体操服)」が限定募集に登場!

rgz_20181011_02.jpg


2018年10月11日(木)定期メンテナンスより、限定募集に新たに「フローラ将軍」と「ダブラスM2(体操服)」が期間限定で登場!

彼女達は限定募集から仲間にすることができ、それぞれに【EX】シリーズが存在します。
【EX】シリーズは通常の「フローラ将軍」や「ダブラスM2(体操服)」と比べて必殺技の効果や一部立ち絵が異なるだけでなく、追加必殺技が使えるようになる装備を装備した状態で仲間にすることができます!

限定募集ではランク☆3以上のユニットが確約されています。
この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズ達とのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽販売期間
2018年10月11日(木)定期メンテナンス後から2018年10月25日(木)定期メンテナンス前まで


ユニット紹介

▽フローラ将軍(CV:野田真理愛)
邪魔大連合で大部隊を率いる将軍。
竜魔帝王を盲信する右腕的存在だが、鋼鉄王(ジーグさん)の同人誌で愛(カップリング)を知り、いまやすっかり腐り果ててしまった隠れオタク。
自室には所狭しと同人誌が積まれ、オフの日は寝食すら忘れてこれらを読みふけっている。
また、自分でもコッソリ作品を描き、ネット上でそこそこの評判を得ているが、組織での立場が邪魔をして即売会デビューには至っていない。いつか鋼鉄王と合同誌を出すのが夢。

rgz_20181011_03.png


▽ダブラスM2(体操服)(CV:東山奈央)
町内大運動会に向けてあしゅら男爵が作った体操着。
軽くて丈夫、汚れてもすぐ洗え、何より動きやすいのが特徴。要するに普通の......。
機械獣ガールズ全員分あるのだが、なぜかダブラス以外は着てくれなかった。
またDr.ヘルも、この衣装を見た途端あしゅら男爵を呼び出し、機械獣ガールズの定義についてクドクドお説教したらしい。

rgz_20181011_04.png


■イベントマップで「何かの破片」を集めてアイテムをゲット!

rgz_20181011_05.jpg


2018年10月11日(木)定期メンテナンスにて、期間限定イベントマップ「平穏な光子力町」を開放いたしました。

イベントマップでは一定確率で「何かの破片」を入手することができ、期間限定で解放される商店街の「イベント」商店にて、機動力増強ブーツや技の秘伝書など様々なアイテムと交換することができます。

更に、今回のイベントではイベント期間後半にイベント商店に新たな商品が追加されます。

また、イベントマップでは一定確率で最大4小隊のボス小隊が乱入し、撃破することで「何かの破片」を追加で獲得することが可能となっています。

貴重なアイテムを入手できるこの機会、お見逃しなく!

▽イベント期間
2018年10月11日(木)定期メンテナンス後から2018年10月25日(木)定期メンテナンス前まで


■ニコニコアプリ「ロボットガールズZ ONLINE」
http://app.nicovideo.jp/app/ap273

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ