『ロボガZ オンライン』ガイキングLODから「サーペント」が登場!

2018年8月30日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


rgz_20180830_01.jpg


■「リュウちゃん」「【浴衣】ガッキー」が限定募集に登場!

rgz_20180830_02.jpg


2018年8月30日(木)定期メンテナンスより、限定募集に「リュウちゃん」と「【浴衣】ガッキー」が期間限定で登場!

彼女達は限定募集から仲間にすることができ、それぞれに【EX】または【納涼】シリーズが存在します。
【EX】【納涼】シリーズは通常の「リュウちゃん」や「【浴衣】ガッキー」と比べて必殺技の効果や一部立ち絵が異なるだけでなく、追加必殺技が使えるようになる装備を装備した状態で仲間にすることができます!

限定募集ではランク☆3以上のユニットが確約されています。
この機会に新ユニットを仲間に加えて、ロボットガールズ達とのフルボッコライフを過ごしてみませんか♪

▽販売期間
2018年8月30日(木)定期メンテナンス後から2018年9月13日(木)定期メンテナンス前まで


ユニット紹介

▽リュウちゃん(CV:田澤茉純)
ガイちゃんのライバルソフトボールチームの一員。
エイちゃん、カニちゃんと新たに結成したチームSDB(スカイダイバスター)内では、走攻守の『攻』を担当。
クールでもろもろの攻撃力も高いが、ジャガーちゃんは苦手(かじらるので)。
実はクールに見えるのは、いろんな動作が遅いだけ。低血圧。

rgz_20180830_03.png


▽【浴衣】ガッキー(CV:佐藤聡美)
ガッキーのファンを名乗る人物から贈られた浴衣。
実はチームTの3人からのプレゼントで、しかもバラたんが一番お金を出している。
たまにはガッキーに女の子らしい恰好を楽しんでもらいたいらしい。
しかしバラたんから言い出したことなので、信憑性はイマイチ。
浴衣を受け取った本人はかなりご満悦の様子。
近くに誰もいないのを確認してから、姿見の前で顔をニヤけさせている。

rgz_20180830_04.png


■ニコニコアプリ「ロボットガールズZ ONLINE」
http://app.nicovideo.jp/app/ap273

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ