『大皇帝』待ちに待った新バージョン、遂に実装!記念イベントも公開!

2018年6月 8日

いつもニコニコアプリをご利用いただき、ありがとうございます。


超戦略三国志SLG「大皇帝」にて新バージョンが実装されました!
今回の新バージョンでは新しいコンテンツ「古将」が追加されます!
実装記念イベントも開催!新たなアイテムをたくさん獲得しましょう!

20180604_daikotei.jpg


大皇帝とは三国志を舞台とした戦略シミュレーションゲームです。
登場する武将はそれぞれ個性的な技能を持っています。

自分のお気に入りの武将を育てて、自分だけの布陣を創り上げましょう!


今回の新バージョンでは様々な要素を追加!
その一部をご紹介します!

≪新バージョンの追加内容≫

■新システム「古将」!
伝説といわれた古の武将たちが、あなたの軍に加わります!
軍に配置するだけで、仲間たちの戦力を高めてくれます!

■各種機能の最適化
さらにやりやすく、さらに便利に!効率よくプレイし、大皇帝をもっと楽しみましょう!
空いた時間は戦略を考える貴重な時間となります!


新システム「古将」で使用する関連アイテムや役立つアイテムを獲得できる豪華記念イベントも開催!
皆様のご参加を心よりお持ちしております!

イベントの詳細は、公式サイトお知らせにてご確認ください。


■ニコニコアプリ「大皇帝」
http://app.nicovideo.jp/app/ap546

「ニコニコアプリ」とは、
ニコニコアカウントにて無料で遊べる本格ゲームアプリです。
■ニコニコアプリ
http://app.nicovideo.jp/

過去のお知らせ