ちょっとHなマンガ特集-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ちょっとHなマンガ特集

2020年9月29日 (火)
ちょっとHなマンガ特集

秋の夜長にオススメのちょっとHなマンガ作品をご紹介!

お楽しみください!

ちょっとHなマンガ特集

  1. 比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。
    比羅坂日菜子がエロかわいいことを俺だけが知っている。
    作者:紺矢ユキオ
    魔女と好きな人をずっと好きでい続けると約束をしてから、8年が経ったある日。広瀬央樹には大好きなあの子が乱れている状況が見えるようになり……。
  2. 恋する乙女はエロマンガに夢をみる
    恋する乙女はエロマンガに夢をみる
    作者:吉北ぽぷり
    担任教師への叶わぬ想いに身を焦がす少女が、恋の参考書に選んだのは……エロ漫画!?おバカでかわいい純愛エロコメディー!!
  3. わたしのために脱ぎなさいっ!
    わたしのために脱ぎなさいっ!
    作者:九郎
    お友達は作画資料!? JKエロマンガ家の起死回生コメディ♡
  4. 西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~
    西野 ~学内カースト最下位にして異能世界最強の少年~
    作者:漫画:しのはらしのめ 原作:ぶんころり キャラクター原案:またのんき▼
    MF文庫Jが誇る学園異能×青春ラブコメの問題作!
  5. えっ、転移失敗!? ……成功?
    えっ、転移失敗!? ……成功?
    作者:氷野広真(漫画) ほーち(原作) saraki(キャラクターデザイン)
    最強スキルセットを与えられ、目覚めた先は……どうみても元の世界!? 現実で、異世界で、チートスキルで大暴れ!
  6. 異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません
    異世界で奴隷になりましたがご主人さまは私に欲情しません
    作者:キャラクター原案・漫画:国原 原作:鳥下ビニール
    コミカライズ2巻刊行プロジェクト始動!!
  7. クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
    クーデレすぎる未来の嫁の面倒な7日間
    作者:月曜休み。(漫画) 桐刻(原作) うなさか(キャラクターデザイン)
    家出少女らしきものを拾った。コンビニの煙草の自販機の隣で。「拾ってください」と書かれたダンボール製の手作り札を首から下げている彼女を放っておくと犯罪に巻き込まれると考えた主人公は...
  8. サキュバス学園の犬ッ!!
    サキュバス学園の犬ッ!!
    作者:ナックルカーブ
    女の子たちから迫られまくる、ちょっとエッチなサキュバスライフッ!!
  9. どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。
    どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。
    どうやらボクの花嫁は女騎士団なようで。
    "母親を亡くし、孤独にあえぐ男子高校生・七緒はある日、異世界から来たという自称女騎士・イリスと同棲することに!?
  10. ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
    ひげを剃る。そして女子高生を拾う。
    作者:原作:しめさば 漫画:足立いまる キャラクター原案:ぶーた
    5年間片想いした相手にバッサリ振られたサラリーマンの吉田。ヤケ酒した帰り道、路上に座り込む女子高生を見つけて……。
  11. ラストギアス
    ラストギアス
    作者:高橋 脩
    「呪い」が淫らな人間関係を構築する恋愛順序逆転なラブコメディ!
  12. ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
    ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
    作者:環望
    アキラが17歳の誕生日を迎えたその日、アキラの前に現れたヴァンパイアの女王ミナ・ツェペッシュ。彼女が日本に来た目的は、ヴァンパイア専用居住区=ヴァンパイア バンドを日本に作ることだった――。
  13. 世界を救うために亜人と朝チュンできますか?
    世界を救うために亜人と朝チュンできますか?
    著者:音井れこ丸
    亜人種が共存する世界、平和な日常を享受する人間族の男子高校生田端弘則は、ある日天使族の鈴木リーナに呼び出され、○○○○○○○を求められる!
  14. ネクストライフ
    ネクストライフ
    作者:相野仁(原作:ヒーロー文庫刊) 市倉とかげ(漫画) 鵜飼沙樹・マニャ子(キャラクター原案)
    「小説家になろう」発、大人気異世界転生ファンタジー、ついに開幕!

ニコニコ漫画アプリのダウンロードはこちらから!

banner_app_pc.png