【復旧】ニコニコ漫画アプリ(iOS)でコイン購入でエラーとなる-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

【復旧】ニコニコ漫画アプリ(iOS)でコイン購入でエラーとなる

2020年7月24日 (金)

【2020/07/24(金) 07:40追記】

いつもニコニコ漫画をご利用いただきありがとうございます。
発生しておりました下記の障害について、復旧が完了いたしました。

コイン購入での不整合が発生した方は、メニューの「チャージ」ボタンより再度コイン購入画面を開くことでコインの再付与が行われます。コインが正常に付与されない場合には、お手数ですがカスタマーサポートまでお問い合わせください。

皆様には多大なご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
今後とも、ニコニコ漫画をよろしくお願いいたします。


いつもニコニコ静画をご利用いただきありがとうございます。
現在、ニコニコ静画では下記の不具合が発生しております。

■発生期間
2020/07/24(金) 02:00頃~07:30

■影響範囲
【ニコニコ漫画アプリ(iOS)】
  • コイン購入の決済完了後にエラーが表示され、コインが加算されない
  • コイン購入画面を開いた際にエラーが表示される

現在調査・復旧作業中です。
購入したコインは復旧後に加算されますので、アプリの再インストールなどは行わずに復旧までお待ちいただけますようお願い致します。

皆様には多大なご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。