『俺んちのメイドさん』『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』合同イベント! お互いのメイドをチェンジ! ? 何をしてもらいたい?結果発表!-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

『俺んちのメイドさん』『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』合同イベント! お互いのメイドをチェンジ! ? 何をしてもらいたい?結果発表!

2019年3月 4日 (月)
『俺んちのメイドさん』『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん。』合同イベント!
お互いのメイドをチェンジ! ? 何をしてもらいたい?

ニコニコキューンで連載中の大原ロロン先生の『俺んちのメイドさん』『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』の同時発売を記念した合同イベントの結果を本日公開しました!

それぞれの作品ページにて、気になる結果を大発表!
みんなの妄想が形になった、とっておきの描き下ろしマンガをお見逃しなく!

結果発表ページ

  1. 俺んちのメイドさん
    俺んちのメイドさん
    ⇒『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』の真白にやってほしいことの結果発表はこちら!
  2. テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん
    テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん
    ⇒『俺んちのメイドさん』のサラにやってほしいことの結果発表はこちら!

熱いリクエストありがとうございました☆
引き続き、大原ロロン先生の作品の応援をよろしくお願いします!