『俺んちのメイドさん』『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』合同イベント! お互いのメイドをチェンジ! ? 何をしてもらいたい?コメント大募集!-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

『俺んちのメイドさん』『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』合同イベント! お互いのメイドをチェンジ! ? 何をしてもらいたい?コメント大募集!

2019年1月26日 (土)
『俺んちのメイドさん』『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん。』合同イベント!
お互いのメイドをチェンジ! ? 何をしてもらいたい?

本日1月26日(土)に、ニコニコキューンで連載中の大原ロロン先生の『俺んちのメイドさん』『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』の2作品の単行本が同時発売!
その2作品の単行本の同時発売を記念して、合同イベントを開催します!

テーマは「お互いのメイドをチェンジ!? 何をしてもらいたい?」です!
それぞれのコメント募集ページにて、立場が入れ替わったヒロインに何をしてほしいかのリクエストを自由に書き込んでください!
コメントリクエストは、下記ページからどうぞ!

▼コメント募集ページ

  1. 俺んちのメイドさん
    俺んちのメイドさん
    ⇒『テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん』の真白にやってほしいことのリクエストはこちら!
  2. テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん
    テキトーなメイドのお姉さんと偉そうで一途な坊っちゃん
    ⇒『俺んちのメイドさん』のサラにやってほしいことのリクエストはこちら!

結果発表もそれぞれの作品で行います!
コメントの募集は、2/8(金)11時まで!どうぞふるってご参加ください!!

この機会に、大原ロロン先生のメイド漫画2タイトルをお楽しみください!