ニコニコ漫画NEWS 2018年12月7日号-ニコニコ静画 お知らせ
マンガ

ニコニコ漫画NEWS 2018年12月7日号

2018年12月 7日 (金)
20181207.jpg

今週は注目の新連載が続々スタート!

漫画をお気に入りに登録すると更新通知が受け取れるよ!気に入った漫画はお気に入りに登録してみてね!!

新公式OPEN!

  1. うさみさんは構われたい!
    うさみさんは構われたい!
    作者:緋原俊介
  2. 顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君
    顔に出ない柏田さんと顔に出る太田君
    作者:東ふゆ
  3. 宇崎ちゃんは遊びたい!
    宇崎ちゃんは遊びたい!
    作者:丈
  4. 魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする
    魔王になったので、ダンジョン造って人外娘とほのぼのする
    原作:流優 作画:遠野ノオト キャラクター原案:だぶ竜
  5. ライブダンジョン!
    ライブダンジョン!
    原作:dy冷凍 作画:ことりりょう キャラクター原案:Mika Pikazo
  6. ドラドラしゃーぷ_OPEN.png

    可愛く鋭い話題作をお届け!ほぼ毎週金曜日更新!

今週のイベント

ヤングエースUP_パシ恋募集201812.jpg

パシ恋コスプレ総選挙!選ばれたキャラ+コスプレは、描きおろしイラストにて公開!

ヤングエース_夫婦以上201811結果.png

「「はじめての共同作業」をコメントで募集企画!選ばれたコメントを描き下ろしで公開!

週間ランキング 期間: 2018/11/29~2018/12/5

お気に入り/公式マンガ

  1. 1
    悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし
    悪役令嬢の追放後! 教会改革ごはんで悠々シスター暮らし
    著者:吉村旋 原作:柚原テイル
  2. 2
    剥かせて!竜ケ崎さん
    剥かせて!竜ケ崎さん
    作者:一智和智
  3. 3
    異世界転生の冒険者
    異世界転生の冒険者
    原作:ケンイチ 漫画:しばの番茶 キャラクター原案:ネム
  4. 4
    漆葉さららは恋などしないっ
    漆葉さららは恋などしないっ
    作者:ぷよ
  5. 5
    聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~
    聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます ~王太子は、前世で私を振った恋人でした~
    著者:小々森鵺 原作:新山サホ キャラクター原案:羽公

お気に入り/ユーザーマンガ

  1. 1
    本当はエロい日本昔話
    本当はエロい日本昔話
    作者:猫丘
  2. 2
    転身赴任~ぼくは娘と恋をする?~
    転身赴任~ぼくは娘と恋をする?~
    作者:うぞうむぞう
  3. 3
    ブサイクの俺が美少女を嫁にもらいまくるしかない世界は間違ってる
    ブサイクの俺が美少女を嫁にもらいまくるしかない世界は間違ってる
    作者:猫丘
  4. 4
    仮面の彼女
    仮面の彼女
    作者:めかぶ
  5. 5
    初恋が美少女♂で、息の根を止められてしまった少年の話
    初恋が美少女♂で、息の根を止められてしまった少年の話
    作者:小林キナ

総合/公式マンガ

  1. 1
    転生したらスライムだった件
    転生したらスライムだった件
    原作:伏瀬 漫画:川上泰樹 キャラクター原案:みっつばー
  2. 2
    地味な剣聖はそれでも最強です
    地味な剣聖はそれでも最強です
    漫画:あっぺ 原作:明石六郎 キャラクター原案:シソ
  3. 3
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画 【公式】
    作者:マツモトケンゴ
  4. 4
    ブラック学校に勤めてしまった先生
    ブラック学校に勤めてしまった先生
    作者:双龍
  5. 5
    俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~
    俺だけ入れる隠しダンジョン~こっそり鍛えて世界最強~
    原作:瀬戸メグル キャラクター原案:竹花ノート 漫画:樋野友行

総合/ユーザーマンガ

  1. 1
    本当はエロい日本昔話
    本当はエロい日本昔話
    作者:猫丘
  2. 2
    ブサイクの俺が美少女を嫁にもらいまくるしかない世界は間違ってる
    ブサイクの俺が美少女を嫁にもらいまくるしかない世界は間違ってる
    作者:猫丘
  3. 3
    家性婦とシタ
    家性婦とシタ
    作者:早坂ケイゴ
  4. 4
    ご主人様とHなことしたい奴隷の漫画
    ご主人様とHなことしたい奴隷の漫画
    作者:笠間三四郎
  5. 5
    のんきBOY6期
    のんきBOY6期
    作者:がちょん次郎

さーて来週のニコニコ漫画は?

12/10 11:00より『世話やきキツネの仙狐さん』アニメ化&コミックス発売を記念して、もふもふコメントを大募集!800コメント以上でオリジナル壁紙を公開!お楽しみに!

※予定は予告なく変更になる場合があります。

 

ニコニコニュースピックアップ!

ニコニコニュースにて、オススメ漫画を紹介中!