みんなで競走馬を育てるプロジェクト「リアルダービースタリオン

11月17日(金)に行われた能力調教試験(800m)に無事合格し、大井競馬場で開催の新馬戦でデビュー予定の「オーバーザリミッツ」。
試験でも、課題を克服し成長した姿を皆様に披露してくれましたが、
能力試験後、改めて、澤調教師とデビュー戦のスケジュールについて相談しました。

年内の大井競馬の開催も限られてきている中で、現時点でも力は出せる状況にあるものの、能力試験での柏木騎手の手ごたえから、まだまだ調教を積ませた方が良くなるというアドバイスや、能力試験まで強めに調教していたことにより、一度馬体のケアを行い万全の状態にして、新馬戦への出走を目指すことになりました。

大きなケガがなければ、12月25日または26日の新馬戦への出走を目標に最終準備を進めてまいります。
新馬戦へ出走するデビュー当日は、大井競馬場から初出走の様子を生中継でお届けします。

【番組情報】



デビュー戦を楽しみにしているユーザーの皆様、もう少々お待ちいただければ幸いです。

また、デビュー戦に向けて、みんなの競走馬「オーバーザリミッツ」をもっと多くの方に知っていただくために、プロモーションビデオを作成いたしました。

第1弾は、『地方競馬の意地編』
2000年代に中央競馬のエリートと渡り合い、地方競馬史上初めてドバイワールドカップに招待された地方競馬の英雄「アジュディミツオー」の最後の弟として、niconicoユーザーと地方競馬に携わるの人の夢と希望を背負う「オーバーザリミッツ」のこれまでの軌跡が描かれています。

【デビュー記念PV】



また、12月15日(金)には、プロモーションビデオ第2弾『みんなの馬編』を公開予定です。こちらもお楽しみに!

▼リアルダービースタリオン公式サイト
http://site.nicovideo.jp/realdabista/

【日々の様子をお届け!】
リアルダービースタリオンチャンネルブロマガ
http://ch.nicovideo.jp/realdabista/blomaga
公式Twitter
https://twitter.com/realdabista2525/
公式instagram
https://www.instagram.com/realdabista2525/