CATEGORYカテゴリー

4/30まで投票受付中!最終回まで見たい「2024春アニメ」TOP10

無題 (16)

ニコニコユーザーが推す2024春アニメをランキング形式で発表!
最終回まで見たい「2024春アニメ」TOP10』を開催します。
推しアニメに投票して、ランクインを目指しましょう!

投票方法

作品のチャンネルをフォローで投票となります。
※何作品投票いただいても構いません
※ニコニコで配信しているチャンネルがある「2024春アニメ」に限ります

▼チャンネルのフォロー方法
①Nアニメのニコニコで配信している「2024春アニメ」の一覧から、投票したい作品をクリック
②「チャンネルをフォローする」をクリックフォローイメージ

2024春アニメ一覧から、投票する作品を選ぶ


結果発表について

5月13日(月)に公開するニコニコインフォにて発表予定です。
4月30(火)の時点でチャンネルフォロー数が多いアニメ上位10作品を『最終回まで見たい「2024春アニメ」TOP10』として公開します。
ニコニコ動画、ニコニコ生放送アプリをインストールしていて「2024春アニメ」の何かしらの作品のチャンネルフォローしている皆さまにPUSH通知で結果をお届けします。
PUSH通知の設定をONにして、お待ちください。


▼PUSH通知設定方法
ニコニコ動画、ニコニコ生放送アプリ内の[マイページ]>[設定]>[プッシュ通知]をONにすることで設定できます。


チャンネルフォローでもっとアニメを楽しもう

チャンネルをフォローすると、下記のお知らせを「ニコレポ」で受け取ることができます。
・チャンネル動画の更新
・チャンネル生放送の開始

▼「ニコレポ」とは…
チャンネルや動画投稿者、配信者などをフォローすることで、その更新情報を見ることができる機能です。
ニコニコ動画、ニコニコ生放送アプリの場合は下部メニュー🔔マークの[お知らせ]から、ブラウザの場合はマイページよりご確認いただけます。

また、PUSH通知の設定をONにすれば、PUSH通知でもこちらの情報を受け取ることができます。
チャンネルをフォローして、最終回まで継続視聴したい推しアニメの配信情報をいち早くゲットしましょう!

SHARE

PR