CATEGORYカテゴリー

【復旧】N Airでチャンネル番組に配信できない不具合と対処法について

【4/10追記】
いつもニコニコ生放送をご利用いただき、ありがとうございます。
N Airでチャンネル番組に配信できない不具合が発生しておりましたが、現在は復旧しております。
最新版(v1.1.20230410-1)にアップグレードをお願いします。
ご利用の皆様にご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
今後ともニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。

いつもニコニコ生放送をご利用いただきありがとうございます。
現在、N Airでチャンネル番組に配信できない不具合が発生しております。

【不具合内容】
N Airでチャンネル番組に配信しようとすると「配信に必要な情報が取得できませんでした」というエラーが表示される

【暫定的な対処法】
下記の手順によってVer 1.1.20230301-1にダウングレードすると、本不具合を回避できます

  1. こちらのページにアクセスする

  2. 「n-air-app-setup.1.1.20230301-1.exe」ファイルをダウンロードしてインストールする

※起動時にアップデート通知が表示されますが「あとで」をクリックして、アップデートしないようにしてください


ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
現在、復旧作業を行っておりますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

SHARE

PR