CATEGORYカテゴリー

新正俊と野口準のニコ生ゲームLv.1 第3回「チャンネル会員特典」応募規約

「チャンネル会員特典」応募規約

株式会社ドワンゴ(以下「当社」といいます)が提供する、「チャンネル会員特典」(本特典)への応募および特典のお受取りには、本規約の内容をご確認のうえ、同意いただく必要がございます。
本特典の実施条件、応募方法、特典内容等については、「新正俊と野口準のニコ生ゲームLv.1 第3回」(本企画対象番組)の番組ページでご案内しているとおりです。

<応募資格>
ニコニコアカウントをお持ちの方で、かつ「新正俊と野口準のニコ生ゲームLv.1 第3回」(本企画対象番組)の放送日から2023年5月1日までの「2.5次元 やっぱ二コメンチャンネル」の会員を継続していること。

<応募条件>
● 本特典への応募をもって、本規約に同意したものとみなします。なお、未成年者の場合は、本特典への応募にあたり、事前に法定代理人(親権者)の承諾を得てください。当社は、未成年の方が本特典に応募したことをもって、法定代理人(親権者)の同意を得ているものとみなします。
● 「2.5次元 やっぱ二コメンチャンネル」の会員のお客様限定で、ニコニコアカウント1アカウントにつき1回のみご応募ができます。
● 応募者様全員に特典を提供いたしますが、ご応募に不備等があった場合には、提供できない場合がございます。
●お客様には、暴力団等の反社会的勢力に該当しないことを表明保証いただきます。

<応募方法>
本企画対象番組の生放送中に、番組内において当社が指定する特定のキーワードをコメント投稿された上記<応募資格>を満たす方が、本特典へ応募したものとみなします。

<特典提供方法>
●本特典の提供は、応募者のニコニコアカウントのお知らせ機能にて通知して提供させていただきます。
●「お知らせ」通知について「停止」の設定をしている場合は、お知らせ機能の通知がされませんのでご留意ください。予めお知らせ受信設定(https://inform.nicovideo.jp/oshirase/settings)にて、通知の設定をご確認ください。

<ご注意点>
● 本特典の海外への発送は行っておりません。
● 本特典に応募された方は、自己の責任と負担において、本特典に応募するものとします。
● 本特典に関する個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承ください。
● 本特典は、理由のいかんを問わず、再発行・交換・返品・払い戻し等については一切応じられませんので、ご了承ください。
● 有償・無償を問わず、お送りした本特典の一部または全部を他人へ譲渡することは禁止します。
● 本特典を換金することは禁止します。
● 応募可能な端末はPC・スマートフォン端末のみとさせていただいております。
※ フィーチャーフォン端末をお使いの方は応募できません。
● 当社の都合により本特典の内容が変更、又は本特典の提供自体が中止となる場合がございます。これに起因して生じた損害につき当社は一切の責任を負いません。予めご了承ください。
● 本特典へのご応募、またはご応募ができなかったことから生じる損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
● 本規約に規定なき事項については、「ニコニコ規約」及び「ニコニコチャンネル利用規約」が適用されます。

以上


SHARE

PR