CATEGORYカテゴリー

【追記】ニコニ広告チケットが貰える!新規投稿者応援キャンペーン

【追記】5/1に予定しておりましたチケット配布は5/8に実施いたします。
ユーザーの皆様にはご不便をおかけし申し訳ございません。

新規投稿者応援!
初めてニコニコへ動画を投稿された方へ、ポイントチケットやお得なクーポンなど計3種類のチケットを配布します!

ticket_0406

新規投稿者とは?

2023年4月に、ニコニコへ初めて動画を投稿した方
上記の方を対象にニコニ広告で使えるポイントチケット、割引クーポン、福引チケットを配布します!
これまで動画投稿経験のない方も、4月中に投稿者デビューすればチケットの配布対象となります。
対象期間に初めて動画を投稿された方は対象となるため、エントリー登録は不要です。
まだ投稿したことがないという方は、ぜひ動画製作にチャレンジしてみてくださいね♪

以下は対象外となります

  • 尺が極端に短い動画や、黒味やカラーバーなど、企画趣旨にそぐわない動画
  • 同一ユーザーによる複数アカウントでの動画投稿
  • 過去に動画投稿したことがある方
※動画の状態が非公開や削除済みであっても、投稿経験有りとして集計いたします。

チケットの使い方

今回お配りするポイントチケットや割引クーポンは推し投稿者や放送者のコンテンツはもちろん、ご自身のコンテンツへもニコニ広告いただけます!
福引を回せばさらにチケット獲得のチャンスです。
ぜひこの機会にチケットを使ってニコニ広告を利用し、推しコンテンツやご自身の動画など作品をアピールしてください!

ニコニ広告とは?

ニコニ広告とは、ニコニコポイントやニコニ広告チケット・クーポンを使って、自身や他のお客様のコンテンツを広告できるサービスです。
広告すると様々な場所で目立たせる以外にも、広告したユーザーにも特典が与えられます。
動画を広告する際、1回のニコニ広告でポイント10,000pt以上を投入した場合、14秒のビデオクリップが生成されます。
詳細は以下のリンクからご確認ください。
ニコニ広告とは?
ビデオクリップって?

配布されたチケットで回せる福引はコチラ

新規投稿者応援キャンペーン福引チケット でまわせる

ニコニ広告チケットが貰える!新規投稿者応援キャンペーン

新規投稿者応援キャンペーン福引チケットを使ってチケットが獲得できる ニコニ広告チケットが貰える!新規投稿者応援キャンペーン を実施します。

発行されるチケットの有効期限は翌日中となります、使い忘れにご注意下さい。




 キャンペーン内容

新規投稿者応援キャンペーン福引チケットを消費することでチケットを獲得することができます。
複数枚の新規投稿者応援キャンペーン福引チケットを所持している場合、その枚数分抽選がされます。
抽選結果に応じてニコニ広告/ギフトチケット(ポイントチケット、割引クーポン、福引チケット、ギフトチケットのいずれか)を発行いたします
発行されたチケットはコチラからご確認ください。

 発行されるチケットの有効期限

チケット発行から 21日間

 キャンペーン期間

お持ちの新規投稿者応援キャンペーン福引チケット の有効期限まではご利用いただけます。

 注意事項

・利用すると対象の福引チケットは全て消費されます。使用枚数を選択することはできません。
・複数アカウントの利用、スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、そのチケットの無効化、設定されたニコニ広告の取り消し等の処置を行う場合があります。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンの福引結果に関する個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ニコニ広告/ギフトチケットの転売、複製は禁止しております。
「新規投稿者応援キャンペーン」応募規約
株式会社ドワンゴ(以下「当社」といいます)は、「新規投稿者応援キャンペーン」(以下「本イベント」といいます)を実施します。参加者は、本規約の内容に同意のうえ本イベントに参加するものとします。

<イベント概要>
◇詳細は別途本イベントの説明ページをご参照ください。

<参加資格>
◇ニコニコアカウントをお持ちの方で、かつ、日本国内に居住する方。
◇未成年者の場合は、本イベントの参加にあたり、事前に法定代理人(親権者)の承諾を得てください。当社は、未成年の方が本イベントに参加したことをもって、法定代理人(親権者)の同意を得ているものとみなします。
◇上記の他、本イベントの説明ページにて掲載する参加条件に該当する方。

<参加方法>
◇本イベントの説明ページに記載する方法に従ってご参加ください。
◇本イベントの説明ページに記載する参加条件に該当していた場合であっても、ご参加後から賞品の発送までの期間に、ニコニコアカウントを退会(当社による強制退会を含む)した場合は、賞品の当選対象外となります。
◇以下に該当する場合は本イベントの対象外とし、当社は、賞品の提供の取消等の必要な措置を講じることができます。
・ 開催期間外に贈られた場合
・ 本規約及び本イベントの参加に際して適用する各種ニコニコのサービスの利用に関する規約(「ニコニコ規約」「ニコニコ動画投稿規約」「ニコニコ広告利用規約」「ニコニコ活動ガイドライン」など)を遵守していない場合
・ 知的財産権、名誉、信用、肖像、プライバシー等の第三者の権利を侵害する場合
・ 公序良俗に反する場合
・ 不正又は不公平な手段を用いてのご参加した場合
・ その他当社が不適切と判断した場合

<賞品の提供>
◇本イベントの参加者への賞品の提供は、本イベントに参加したニコニコアカウントのお知らせ機能にて通知して提供させていただきます。
◇賞品の提供時期・方法等は、上記の通知および本イベントの説明ページにおいてご案内します。ただし、事情により、提供時期が遅れる場合があります。
◇「お知らせ」通知について「停止」の設定をしている場合は、お知らせ機能の通知がされませんのでご留意ください。予めお知らせ受信設定(https://inform.nicovideo.jp/oshirase/settings)にて、通知の設定をご確認ください。

<賞品について>
◇当選の権利を、有償または無償を問わず、第三者に譲渡することはできません。
◇賞品を換金、転売、複製することは禁止させていただきます。

<注意事項>
◇本イベント参加に際してのインターネット接続料はお客様のご負担になります。
◇当社は、スクリプトの利用などの不正行為やその他当社が不適当と判断する場合は、賞品の提供対象もしくは当選対象からの除外または賞品の提供の取消等を行う場合があります。
◇本イベントの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
◇当社都合により本イベント及び賞品の内容の変更または本イベントが中止となる場合がございます。
◇本イベントに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
◇本規約に規定のない事項については、本イベントの参加に際して適用される各種ニコニコのサービスの利用に関する規約(「ニコニコ規約」「ニコニコ動画投稿規約」「ニコニコ広告利用規約」「ニコニコ活動ガイドライン」など)が適用されます。

以上

SHARE

PR