CATEGORYカテゴリー

VTuberにこんな生霊が憑いてました vol.2【ぽわり♡ぽあち、神野たね、はこわけあみ】


数々のバラエティ番組で芸能人を霊視してきたシークエンスはやともがVTuberに憑いている生霊を生解説!




「VTuberにこんな生霊憑いてました」を、ニコニコ生放送で3月28日(火)20時より配信いたします。

バーチャルな存在にも生霊はとり憑くのか?
心霊現象はバーチャル世界で活動しているVTuberにも影響を与えるのか?
心霊芸人シークエンスはやともぽわり♡ぽあち神野たねに憑いている生霊をチェック!

はこわけあみシークエンスはやともによる怖い話もお届けします。

出演者


 心霊芸人 

シークエンスはやとも

 MC 
yagi
八木 美佐子

 出演者 

poachi
ぽわり♡ぽあち

kamino
神野たね


はこわけあみ



タイムシフト視聴期間

2023/4/3(月)23時59分まで
※上記期間を過ぎると、視聴の途中であっても番組を見ることができなくなります。

タイムシフト視聴回数
本番組は期間中に何度でも、生放送終了後に番組を視聴することが可能です。
タイムシフト視聴権は、視聴を開始した時点から
「放送時間+24時間」が経過すると失効しますのでご注意ください。




さらに!プレミアム会員になると、タイムシフト機能で見逃した番組を後から視聴できます!
見逃した生放送番組はこちら!



※本番組の著作権は権利者に帰属致します。
権利者に無断で他のウェブサイトに転載、及びにミラー配信する行為は固く禁じます。

SHARE

PR