CATEGORYカテゴリー

#コンパス 戦闘摂理解析システム 公式オフ会!#コンパス公式ファンミーティング第2回は熊本市で開催!


2023年は全国で#コンパスオフ会の開催が決定!

#コンパス公式ファンミーティングではいつも#コンパスを盛り上げてくれるメンバーをゲストに対戦交流会とグッズ抽選会を開催!

対戦交流会では街キャラバンやフェスなどでお馴染みの野良バト形式を採用、ゲストと来場してくれたみんなでチームを組んで対戦しよう!

対戦交流会後にはグッズが手に入るグッズ抽選会も開催!

#コンパス公式ファンミーティングに参加してみんなで#コンパスを楽しもう!!
※参加ご希望の方は下記の応募方法をご確認ください。


開催概要

◆タイトル #コンパス公式ファンミーティング
◆開催日程 2023年4月9日(日)
◆開催時間 14:00~16:30
◆開催場所 カラオケ館 熊本近見店
      熊本県熊本市南区近見7-1-18
      https://karaokekan.jp/shop/detail/213
◆募集人数 25人程度
      ※参加希望者が多数の場合は抽選となります。
◆開催内容 対戦交流会、グッズ抽選会
◆参加費用 ¥1,700
      ※参加費は店舗フリータイム料金+ドリンクバー料金の為、各会場で変動します。
      ※参加費につきましては当日に#コンパス公式ファンミーティング運営スタッフにお渡しください。
◆参加特典 非売品缶バッチランダム1種
◆入場方法 開催店舗受付にて運営より送らせて頂いたメールをご提示ください。
      その後、開催ルームにて運営スタッフに再度メールのご提示をお願い致します。
      参加費用につきましては運営スタッフに参加チケット提示の際にお渡しください。

タイムスケジュール

14:00~ オープニング
14:20~ 対戦交流会
15:50~ グッズ抽選会
16:10~ エンディング

◆対戦交流会について
・野良バト形式にて対戦会を開催
・ゲスト+抽選で選ばれた来場者2名でチームを組み対戦
・抽選は会場にて最初に抽選番号を配布します
※抽選段階で対戦に不参加も可能です
・来場して頂いた方の中で希望者全員が対戦会に参加できるようになっています

◆グッズ抽選会について
・#コンパスの非売品グッズ抽選会を開催
・抽選は会場にて最初に抽選番号を配布します
・グッズ毎に抽選番号を読み上げ、来場して頂いた方の全員にグッズのプレゼントが御座います

ゲスト

あすぱら

こぞう


応募方法

下記URLの応募フォームより必須事項をご記入の上、ご応募下さい。
申し込みはこちら

※参加希望者が多数の場合は抽選となります。
◆必須事項
・ハンドルネーム                 
・メールアドレス(連絡用)
・ゲーム内お問い合わせ番号 
◆応募期間
2023年3月27日17:00~2023年4月2日23:59
◆当選発表
2023年4月3日
当選者の方には運営より当選のご連絡をさせて頂きます。
当選者の方への当選のご通知をもって発表に代えさせていただきます。

注意事項

・当イベントは、新型コロナウイルス感染症拡大予防措置を取った上で、イベントの実施をいたします。
・当日はマスク着用でご来場いただきますようお願いいたします。
・会場内では声を出しての応援、大声での会話はお控えください。
・ご入場時のルールをお守り頂けない場合はご入場をお断りさせて頂く場合がございます。
・コロナウイルス感染拡大防止対策により、開催時の状況やガイドライン等により、ご案内に変更が出る場合があります。
・会場及び会場周辺での出待ち・入待ち、徹夜行為は一切禁止とさせていただきます。
・会場にはイベント専用駐車場はございません。近隣の駐車場をご利用いただくか、電車・バスが利用できる会場は、公共交通機関をご利用ください。
・コスプレではご参加いただけません。あらかじめご了承ください。
・会場内への危険物、法律で禁止されている物の持込みはお断り致します。
・会場内外にて発生した事故、盗難などについて、主催者、会場、出演者、スタッフは一切責任を負いかねます。
・本イベントはニコニコ生放送、および各種メディアによる撮影・取材が行われており、撮影された動画・画像は各媒体に使用される場合があります。
・会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご理解の上、ご来場ください。
・会場内での撮影は禁止となります。
・水分補給など十分に行い、体調管理にはご注意ください。
・会場内へのアルコール飲料の持ち込みおよび飲酒は禁止いたします。また、飲酒した状態での入場も禁止いたします。
・差し入れに関してはスタッフの方での受け取りは致しかねます。
・郵送による差し入れはご遠慮ください。
・会場内でのゴミは、必ず分別して所定のゴミ箱へ捨てるか、持ち帰るようにしてください。
・18歳未満の方は、各自治体の定める「青少年保護育成条例」に従って行動してください。
・地震などの災害が発生した場合は、スタッフの指示や場内放送をよく聞いてください。
・スタッフの指示に従っていただけない場合や、危険な行為とみなされる場合は、イベントにご参加いただけない場合がありますのでご協力お願いします。
・体調不良であることが見受けられるお客様には、スタッフよりお声がけさせていただく場合がございます。また、状況により会場内へのご入場をお断りさせていただきます。

SHARE

PR