CATEGORYカテゴリー

2022年12月23日(金)より3回目のライブ公開番組応援キャンペーンが開催決定!

いつもニコニコ生放送をご利用いただき、ありがとうございます。
2022年12月23日(金)より「TOP掲載で目立つチャンス!ライブ公開番組応援キャンペーン」を実施します。
本キャンペーン期間中に投稿された「ライブ公開番組」は、ニコニコ総合TOPに掲載されやすくなります。
より多くの人に動画を見てもらえるチャンスです。
ライブ公開機能をまだ使ったことがない方も、この機会にぜひご参加ください!


info_ogp



・開催期間
・参加方法
・参加特典
・ライブ公開とは



開催期間

12月23日(金)12:00 〜 12月30日(金) 12:00 まで


参加方法

ライブ公開

動画投稿時の公開時間設定で、[ライブ公開]を選択して、開催期間中の日時を設定すると参加できます。
※ライブ公開はプレミアム会員限定の機能となります


参加特典


キャンペーン期間中にライブ公開機能を使用して動画投稿をすると、ニコニコ総合TOPに掲載されやすくなります。
ぜひ奮ってご参加ください。

視聴者向けインフォ


ライブ公開とは
ライブ公開_2

ライブ公開とは、動画をタイマー投稿すると、設定した公開時間に合わせて自動的にニコニコ生放送で動画が配信される機能です。
投稿者も視聴者も、動画公開のタイミングを一緒に楽しめます。

・PC版ニコニコ動画で、新しく動画を投稿するときに設定できます
・設定できる動画の長さは、最長30分です
・公開時間設定で指定した日時に、ライブ公開本編がスタートします
・公開時間の10分前には、ライブ公開用の生放送ページでカウントダウン映像が流れはじめます

ライブ公開の楽しみ方について、詳しくはこちらをご覧ください。

SHARE

PR