CATEGORYカテゴリー

おかげさまで 5 周年!dアニメストア ニコニコ支店

いつもdアニメストア ニコニコ支店をご利用いただき、ありがとうございます。
アニメを愛して、支えていただける皆様のおかげで、dアニメストアニコニコ支店は 5 周年を迎えました。日頃よりアニメをご覧いただき、コメントしてくださる皆様に感謝申し上げます。

そこで、dアニメストアニコニコ支店で過去 5 年間の人気作品をランキング形式で紹介!

dアニ_ニコニコ支店_3周年バナー

配信作品 再生数ランキング

第1位 ゆるキャン△ 第1話 ふじさんとカレーめん


第2位 ウマ娘 プリティーダービー Season 2 13 夢をかける


第3位 ガールズ&パンツァー 劇場版 Chapter.1


第4位 うまよん 第1話~第4話 40点下!トレセン学園追試特別/出来立て!トレセン学園案内VTR/憧れの世界はホラここに/オペラ劇場・『嗚呼それが我が宿命』


第5位 ウマ娘 プリティーダービー 第2R 「いきなりのデビュー戦!」


第6位 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第1話 前世の記憶を思い出してしまった…


第7位 オーバーロードⅢ 第1話 支配者の憂鬱


第8位 オーバーロードⅡ 第13話 最強最高の切り札


第9位 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第1話 防御特化と初戦闘。


第10位 かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 第3話 白銀御行はまだしてない/かぐや様は当てられたい/かぐや様は歩きたい



配信作品 コメント数ランキング

第1位 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒの消失


第2位 こちら葛飾区亀有公園前派出所 第71話 禁断の美少女人形!


第3位 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった… 第4話 魔法学園に入学してしまった…


第4位 ゆるキャン△ SEASON2 第1話 旅のおともにカレーめん


第5位 ひぐらしのなく頃に卒 第14話 神楽し編 其の参


第6位 ひぐらしのなく頃に業 第19話 郷壊し編 其の弐


第7位 ガールズ&パンツァー 劇場版 Chapter.2


第8位 TVアニメ「スーパーカブ」 #1 ないないの女の子


第9位 小林さんちのメイドラゴンS 第1話 新たなるドラゴン、イルル!(またよろしくお願いします)


第10位 痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 第1話 防御特化と初戦闘。


ランクインした話題作のほか、dアニメストア ニコニコ支店 では2022年冬アニメも続々配信中!

注目アニメ!

機動戦士ガンダム 水星の魔女機動戦士ガンダム
ぼっち・ざ・ろっく!ぼっち・ざ・ろっく!
ゆるキャン△

ニコニコインフォでは主に代表的なラインナップを紹介しております。
詳しくはぜひdアニメストア ニコニコ支店をチェックしてみてください。
dアニメストア ニコニコ支店


SHARE

PR