CATEGORYカテゴリー

カグラナナと一緒に観るホラー映画「死画像」



ホラー映画を一緒に見よう!
ネットホラーフェスティバル2022
「ホラー映画」同時視聴企画を発信中!

これまで白雪レイドとホラー映画『ブラックシープ』、周防パトラ『青鬼』、花京院ちえり『ハープーン 船上のレクイエム』、ヤマトイオリと『青鬼 ver.2.0』
と多数お送りしてきた一緒に観る映画企画ですが、
ご好評につき【第5弾】、カグラナナと一緒に観る『死画像』をニコニコ生放送で9月6日(火)20時よりお届けいたします。



死をもたらす画像『死画像』をテーマにした恐怖の心霊動画。
ホラーは大の得意!というみなさんは存分にお楽しみを。
怖いのは少し苦手だなあ…という方も、ホラー好きを自称するカグラナナと一緒なら怖くない!?

「みんなでみれば、コワたのしい。」

 番組ハッシュタグについて 
ホラー好きのカグラナナですが今回の作品はかなりの怖さだとか…
無事に映画鑑賞できるよう、みんなで応援ツイートをしよう!
番組オリジナルハッシュタグを生放送冒頭にて決定しますので、
あなたの考えたハッシュタグをコメントお願いいたします!

 恐怖度アンケートについて 
今回の作品はオムニバス形式で個の物語をお届けいたします。
1.錯死霊
2.死の報告者
3.霊感テスト
4.歌声
5.貫通
6.クニコ

番組最後にどの物語が一番恐かったか、アンケートを実施します。
最後まで鑑賞の上、ぜひご参加ください。

出演者


カグラナナ
Twitter:@nana_kaguraaa
YouTube:カグラナナchannel/ななかぐら

同時視聴作品

死画像


関連番組

▼ヤマトイオリとホラー映画「青鬼 ver.2.0」同時視聴
タイムシフト9/4(日)まで公開中


VTuber関連情報

 VTuberのあそびば~ニコニコVパーク~ 



様々なVTuberの番組やイベント企画をお届けするニコニコチャンネルです。
VTuberとニコニコユーザーが自由に楽しく遊ぶことができる、みんなの“あそびば”となるような企画を発信していきます。

入会はこちらから

 VTuberまとめチャンネル 
VTuber関連の情報を見逃さないためにはこちらのチャンネルをぜひチェックしてください!

SHARE

PR