CATEGORYカテゴリー

ゆっくり茶番劇&動画投稿祭応援!3つのニコニ広告キャンペーン!!



ニコニコ動画で実施しているゆっくり茶番劇投稿祭・ゆっくり動画投稿祭を応援するため、ニコニ広告では3つのキャンペーンを実施します。

ニコニ広告とは、あなたが好きな動画や生放送などをニコニコ内の様々な場所で広告することができるサービスです。
ニコニ広告をすると作品をもっと多くの人に見てもらったり知ってもらえる可能性が高まり、作品やクリエイターを応援することができます。

是非このキャンペーンを活用し、ゆっくり投稿祭とニコニ広告をお楽しみください!!


1. 参加動画をニコニ広告でビデオクリップすると、ビデオクリップがもう一本!

下記のキャンペーン期間中、ゆっくり茶番劇投稿祭またはゆっくり動画投稿祭の参加動画に対してビデオクリップを設定すると、1本分のポイント数でビデオクリップを2本設定できるお得なセット購入キャンペーンを実施します(※)。
ビデオクリップしていきなり動画紹介に掲載されれば再生数を大きく増やすことが期待できます。

<キャンペーン期間:2022/6/25 00:00 ~ 2022/7/3 23:59>

※ ビデオクリップの設定は、ニコニ広告を一度に10,000pt以上投入(割引クーポン、ポイントチケットも併用可)する必要があります。
※ 投稿祭参加動画にビデオクリップを設定すると、セットとなる「ビデオクリップチケット」をキャンペーン期間終了後1ヶ月以内にビデオクリップを設定したニコニコアカウントに付与します。ニコニ広告マイページからご確認ください。
※ 「ビデオクリップチケット」とは動画へのニコニ広告を10,000pt分投入でき、ビデオクリップを設定することのできるチケットです。対象となる動画は限定されず、お好きな動画にご利用いただけます。ビデオクリップチケットは1回使い切りとなります。10,000pt未満のニコニ広告の設定を行った場合でも、残額ポイントは返還されません。
※ 「ビデオクリップチケット」の有効期限は付与されてから約1ヶ月となります。
※ キャンペーンにおける「ビデオクリップチケット」セットの購入は、1ユーザーあたり最大3回までとなります。
※その他の注意事項は、こちらをご確認ください。



2. 「はじめましてニコニコ」な参加動画を視聴&「いいね!」すると、日数に応じて福引チケットが貰える!

下記のキャンペーン期間中、ゆっくり茶番劇投稿祭またはゆっくり動画投稿祭の参加動画の中で「はじめましてニコニコ」タグがロックされている動画を視聴し「いいね!」をすると、行った日数に応じてニコニ広告福引チケットを獲得できます(1日につき1枚まで)。
「はじめましてニコニコ」は、普段他の動画サイトに投稿している方や他サービスに投稿済みの動画をお持ちの方が今回の投稿祭に参加する場合に設定されています。
これまで知らなかった投稿者や新たなジャンルに出会えるチャンスです。是非とも色々な動画を視聴して、気に入った動画を「いいね!」で応援してみてください!

<キャンペーン期間:2022/6/25 00:00 ~ 2022/7/3 23:59>
<福引チケットで回せる福引はこちら!>


※ キャンペーン期間中に一度視聴し「いいね!」をした動画については、翌日以降はキャンペーン対象となりませんのでご注意ください。
※ 動画視聴のみ、または「いいね!」のみでは対象となりません。また動画視聴と「いいね!」については同日内に行った場合が対象となります。日付を跨いだ場合は対象となりませんのでご注意ください。
※ スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合にはキャンペーンの対象外とさせていただく場合があります。
※ キャンペーン期間終了後1ヶ月以内に福引チケットをニコニコアカウントに付与します。ニコニ広告マイページからご確認ください。
※ 福引チケットの有効期限は付与されてから約1ヶ月となります。
※ その他の注意事項は、こちらをご確認ください。



3. 毎日1日1回無料の福引を回して、ニコニ広告で応援しよう!

ゆっくり茶番劇投稿祭・ゆっくり動画投稿祭を応援するため、動画に使用いただけるニコニ広告チケットが当たるデイリー福引を開催します。
どなたでも無料で1日1回チケットを獲得できます。是非ご活用ください!

1日1回無料(7月4日(月) 4:59まで)

ゆっくり茶番劇投稿祭・ゆっくり動画投稿祭応援!
デイリー福引キャンペーン

7月4日(月) 4:59まで、どなたでも1日1回無料でまわせる ゆっくり茶番劇投稿祭・ゆっくり動画投稿祭応援!デイリー福引キャンペーン を実施します。

福引を回すと約15秒間「いきなり!動画紹介」として、ニコニ広告された動画が紹介されます。
この福引では「ゆっくり茶番劇投稿祭」「ゆっくり動画投稿祭」タグが付いている動画が紹介されやすく設定されています。

いきなり!動画紹介とは?

発行されるチケットは動画のニコニ広告にご利用いただけます。
発行されるチケットの有効期限は翌日中となります、使い忘れにご注意下さい。





 キャンペーン内容

どなたでも1日1回無料でチケットを獲得することができます。
抽選結果に応じてニコニ広告/ギフトチケット(ポイントチケット、割引クーポン、福引チケット、ギフトチケットのいずれか)を発行いたします。
発行されたチケットはコチラからご確認ください。

 発行されるチケットの有効期限

チケット発行から 1日間

 キャンペーン期間

6月25日(土) 5:00 〜 7月4日(月) 4:59 まで

 注意事項

・本キャンペーンは、途中でブラウザやアプリを終了すると景品を獲得することはできません。
・24時間で1回利用できます。リセットは5時になります
・複数アカウントの利用、スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、そのチケットの無効化、設定されたニコニ広告の取り消し等の処置を行う場合があります。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンの抽選結果に関する個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ニコニ広告/ギフトチケットの転売、複製は禁止しております。

SHARE

PR