CATEGORYカテゴリー

クリ奨「予想スコア」ツイートボタン“うまい棒”の価格改定に対応

うまい棒価格改定

いつもニコニコをご利用いただきありがとうございます。
クリエイター奨励プログラムの予想スコアをツイートするボタンについて“うまい棒”の価格改定に対応しました。

【予想スコアツイートボタンについて】
クリエイター奨励プログラムでは「登録作品一覧」より、その月の作品ごとの予想スコアを確認することができます。
この際、各作品の予想スコアをtwitterに共有することができるボタンをご用意しており、
その月の獲得予想スコアに応じて「“うまい棒”が何本くらい食べられるか?」をツイートすることが可能です。

■登録作品一覧
https://commons.nicovideo.jp/cpp/applied/list

従来“うまい棒”は1本10円(税別希望小売価格)で換算されていましたが、
2022年4月に行われた価格改定により、正しい本数換算が出来ない状態となっていました。

1本12円の新価格に対応する修正を行い、正しい本数をツイートすることが可能となりました。

ユーザーの皆様にはご不便、ご迷惑おかけし大変申し訳ございませんでした。
今後ともニコニコをよろしくお願いいたします。

■クリエイター奨励プログラム
https://commons.nicovideo.jp/cpp/

SHARE

PR