CATEGORYカテゴリー

2月13日は、みんなできりたんをお祝いしよう 東北きりたん生誕祭

1920_1080フォーム用

2月13日は東北きりたん11歳のお誕生日。
囲炉裏で炭が燃える様子や奥多摩の美しい風景を眺めながら、きりたんの尊さについて語り合いましょう。
番組の後半ではプロのシェフをお招きして、本格的なきりたんぽ鍋を作る様子も生中継いたします。
また、番組中に送られたギフトの累計額が3万ptを越えたら…シークレット具材をお鍋に追加します!

みなさんからのお祝いメッセージも募集しています。みんなで東北きりたんの誕生日をお祝いしましょう!


※この放送のご視聴には、ニコニコへのログインは必要ありません
※放送にコメントする場合はログインしてください

お祝いメッセージ募集


番組中にみなさんからいただいたお誕生日お祝いのメッセージをご紹介します。
きりたん愛に溢れた沢山の温かいメッセージをお待ちしております。

<メッセージ募集期間>
2022年2月8日(火)~2022年2月12日(土)18時00分

お誕生日メッセージのご応募はこちら


ギフトについて


番組中にお贈りいただいたギフトの累計ポイントに応じて、番組の最後に完成するきりたんぽ鍋がどんどん豪華になっていきます。
ニコニコ生放送のギフトはニコニコポイントでご購入いただけます。
放送前に是非ニコニコポイントをご準備下さい。(ギフトについて詳しくはこちら

※広告ブロックツールをご利用の場合、ギフト機能が正常に表示されない場合がございます
※食材調達の都合により、お鍋に投入する具材を変更させていただく可能性があります

出演者





◆協力:SSS合同会社(東北ずん子運営)

SHARE

PR