CATEGORYカテゴリー

#コンパス実況番組を視聴してコメントすると #コンパス内で使えるニコ生アイコンをプレゼント

ogp_no3_final

「#コンパス 【戦闘摂理解析システム】」とニコニコ生放送のコラボキャンペーン第3弾です。
条件を満たすことで#コンパス内で利用できる限定ニコ生アイコンをプレゼント!


「#コンパス」配信&視聴の全キャンペーン情報はこちら


キャンペーン開催期間

2022年1月27日(木)~ 2月28日(月)23:59



参加方法

「#コンパス」でニコニコID連携を行い、「#コンパス配信」タグの付いた番組を視聴し、コメント投稿を行ってください。



#コンパスとニコ生を連携してキャンペーンに参加しよう


  1. #コンパスのホーム画面右上の[設定]をタップ


  2. reration_1


  3. [その他]から[niconicoID連携]をタップ

  4. reration_2


  5. 表示される確認画面で[連携する]をタップ

  6. reration_3


  7. 表示内容を確認の上、[認可する]をタップしてアカウントを連携する

  8. reration_4




    賞品


    「#コンパス」ゲーム内で利用できる連携記念限定アイコン



    配付時期


    開催期間終了後2週間以内を目処に「#コンパス」アプリ内で付与いたします。



    参加規約


    株式会社ドワンゴ(以下、「当社」といいます)は、「【「#コンパス」連携記念】ニコ生限定アイコンプレゼント」(以下「本イベント」といいます)を実施します。参加者は、本規約の内容に同意のうえ本イベントに参加するものとします。

    <イベント概要>
    本イベントの説明ページにて詳細が説明される所定の条件を満たし番組を視聴、コメント投稿した方を対象に連携記念限定アイコンをプレゼントします。


    ◇本イベントの説明ページに記載する方法に従ってご参加ください。
    ◇本イベントの説明ページに記載する参加条件に該当していた場合であっても、ご参加後から賞品の発送までの期間に、ニコニコアカウントを退会(当社による強制退会を含む)した場合は、賞品の当選対象外となります。
    ◇以下に該当する場合、本イベントの集計対象外とします。
    ・配信内容とまったく関係のない内容や、意味の通らない文字列のコメント、また「荒らし行為」と運営が判断したコメントを投稿した場合
     ※不正行為防止のため、判断基準を公開する予定はございません
    ・自分の配信した番組に対して自分で投稿されたコメントを投稿した場合
    ・開催期間外に参加した場合
    ・本規約、「ニコニコ生放送利用規約」(規約内で適用される「ニコニコ」規約等を含みます)を遵守していないもの

    <注意事項>
    ◇ご応募及び本イベント参加に際してのインターネット接続料はお客様のご負担になります。
    ◇未成年者の方は、本イベントへの応募にあたり、事前に法定代理人(親権者)の承諾を得てください。当社は、未成年の方が本イベントに応募したことをもって、法定代理人(親権者)の同意を得ているものとみなします。
    ◇当社は、スクリプトの利用などの不正行為やその他当社が不適当と判断する場合は、賞品の提供対象もしくは当選対象からの除外または賞品の提供の取消等を行う場合があります。
    ◇当選の権利を第三者に譲渡することはできません。
    ◇賞品を換金、転売、複製することは禁止させていただきます。
    ◇本イベントの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、あらかじめご了承下さい。
    ◇当社都合により本イベント及び賞品の内容が変更となる場合がございます。
    ◇本イベントに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。


SHARE

PR