CATEGORYカテゴリー

12/19(日)18時~クリスマス粉砕デモ2021生中継

すべての失恋者とクリスマス労働者へ――。
フラレタリアート
12月19日(日)18時頃より、モテない人の明るい未来を築き上げるべく非モテ同志の連帯を呼び掛けてきた
革命的非モテ同盟(結成15周年)によるクリスマス粉砕デモの様子を、渋谷から生中継でお届けいたします。


主催者は公式ホームページで、「今後も“全世界のモテない人々にとっての精神的セーフティーネット”として、そして恋愛資本主義打倒の最前線として活動して参る所存です。幸いにしてコロナウイルス感染状況も落ち着いている様子なので、堂々たる行進を敢行し我等非モテの気概を世に示そうではありませんか!」と決意を新たにし、「参加無料。事前申込み不要」と連帯を呼び掛けています。

■奨励されているシュプレヒコールの一例
「クリスマス粉砕!」
「恋愛資本主義反対!」
「カップルは自己批判せよ!」
「リア充は爆発しろ!」
「恋愛しない自由を!結婚しない自由を!」
「恋愛市場に巻き込まれないぞ!」
「カップルは濃厚接触をやめろ!」


■この番組に関するニュースを読むニコニコニュース
年末恒例のクリスマス粉砕デモにまたも密着! 非モテたちが渋谷の街を行進(ニコニコニュース)
「Xmasデートは恥だと思え!」カップルだらけの渋谷で”非モテ”がデモ(ニコニコニュース)
バレンタイン粉砕デモ”決起集会”に潜入 「クリスマスはすでに粉砕した」(ニコニコニュース)

SHARE

PR