CATEGORYカテゴリー

「小林さんちのメイドラゴン」1期2期 全話一挙放送

12月24日(金)18時より 「小林さんちのメイドラゴン」全13話、
12月25日(土)18時より 「小林さんちのメイドラゴンS」全12話を
二夜連続で一挙放送致します。

▼タイムシフト予約はこちらから▼


「小林さんちのメイドラゴン」 イントロダクション

独り身お疲れOLの小林さん。
そんな彼女の家に尋ねてきたのは、なんとドラゴンだった!?
茫然とする小林さんの目の前で、ドラゴンはメイド服を着た美少女へと変身する。
どうやら昨夜、自分で家に誘ったらしいが、泥酔していて全く覚えていない小林さん。
「メイドとして働かせてください!」
――角に尻尾にメイドなドラゴン娘・トールとのポンコツでハチャメチャな新生活が始まる!


「小林さんちのメイドラゴンS」イントロダクション

あのはちゃめちゃドラゴンメイドが再び!
ひょんなことから小林さんちのメイドとして働くことになったドラゴン・トール。
大好きな小林さんに時々(嘘。たくさん)迷惑を掛けながらも、なんとか人間社会に溶け込み立派に(嘘。そこそこに)メイド業をこなしていた。
同じドラゴンのカンナ、ルコア、ファフニール、エルマたちも、それぞれ自分の居場所を見つけて、人間たちと異種間コミュニケーションを満喫していた。
そんなまったり、たまに激動の日々を送っていた頃。
小林さんに、新たなドラゴンの脅威が襲いかかる―。

SHARE

PR