CATEGORYカテゴリー

動画にギフトを送ると、1000ptごとに20%分のニコニ広告チケットを還元!

動画にギフトを贈ると、20%分のニコニ広告チケットを還元

いつもニコニコをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ニコニコでは動画ギフトリリースを記念して、2021年10月30日(土)〜 11月14日(日)の期間
動画にギフトを贈ると、1000ptごとに20%分のニコニ広告チケットを還元いたします!

ニコニコ動画の「ギフト」とは

ギフトとは、ギフト演出を贈ることでクリエイターを直接的に応援する機能です。
ギフトを贈ると「クリエイター奨励スコア」がクリエイターに加算されます。
ニコニコ動画のギフトの詳細は、以下のお知らせをご確認ください。

ニコニコ動画で「ギフト」ができるようになりました

チケットの受け取り方法

動画へのギフト1000ptごとに200pt分のニコニ広告チケットが、自動的に配布されます。
入手したチケットはニコニ貢献の「所持チケット一覧」ページから確認できます。
ニコニ広告チケットの有効期限は入手から7日間です。

チケットの配布についての注意点


1000pt以上のギフトを贈るたびに、それに応じた枚数の200ptニコニ広告チケットが配布されます。
キャンペーン期間中の累計のご利用ポイント数に対して20%分のニコニ広告チケットが配布されるわけではありません。

  • 1000ptのギフトを動画へ贈ると、200pt分のニコニ広告チケットが1枚配布されます
  • 1500ptのギフトを動画へ贈ると、200pt分のニコニ広告チケットが1枚配布されます
    ※端数の500ptは切り捨てで計算されます。
  • 3000ptのギフトを動画へ贈ると、200pt分のニコニ広告チケットが3枚配布されます

キャンペーン期間

2021年10月30日(土)〜 11月14日(日)


注意事項
※ 本キャンペーンは、ギフト購入代金に対して、ニコニ広告チケットで20%還元するものです。
※ キャンペーンの参加に際して、キャンペーンページに定められる事項に加えて、ニコニコ規約、ニコニ広告利用規約、その他対象となるサービスの利用規約が適用されます。
※ ご参加いただくお客様が未成年者の場合は、キャンペーンへの参加にあたり、事前に法定代理人(親権者)の承諾を得てください。当社は、未成年の方がキャンペーンに参加したことをもって、法定代理人(親権者)の同意を得ているものとみなします。
※ ご参加に際してのインターネット接続料はお客様のご負担になります。
※キャンペーンの個別のお問い合わせにはお答えすることができませんので、予めご了承下さい。
※ キャンペーンにて提供される特典の提供時において、参加に利用したニコニコカウントが無効となっている場合、又は退会されている場合は、提供することができないため、ご注意ください。
※ キャンペーンは予告なく終了したり、内容の変更を行う場合がございますので、予めご了承ください。
※ キャンペーンに参加したこと、またはできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
※ 当社は、キャンペーン参加にかかる情報等の不備及び虚偽、その他当社にて不適格であると認められた場合、特典等の提供対象から除外すること、又は、提供の取り消しを行うことがございます。

SHARE

PR