CATEGORYカテゴリー

【12/8追記】Android 4.4 系以前のOSのサポートを終了いたします【Android版ニコニコ動画アプリ】

【2021/12/8(水)追記】

告知しておりましたとおり、2021年12月8日(水)をもちまして、Android 4.4 系以前のOS サポートを終了しました。


今後ともニコニコをよろしくお願いいたします。




【2021/11/4(木)追記】

Android 4.4 系以前のOS サポート終了に関して、下記の日程を予定しております。

■ サポート終了予定日

2021年12月8日(水)


今後ともニコニコをよろしくお願いいたします。



いつもニコニコをご利用いただき、ありがとうございます。

2021年12月を目処に、Android版ニコニコ動画アプリは、Android 4.4 系以前のOS を搭載した端末のサポートを終了いたします。

引き続きご利用いただくには、Android 5.0 以降へのOSアップデートをお願いいたします。

サポート終了対象OS

Android 4.4 系以前

※Android OS 4.4 以降かつ最新版のChromeでは、スマートフォンブラウザ版ニコニコ動画もご利用いただけます
※スマートフォンブラウザ版では、一部機能をご利用できません

OSのアップデート方法

OSのアップデート方法は、Androidヘルプ(Google社サイト)などをご覧ください。


対象の端末をご利用の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

今後ともニコニコをよろしくお願いいたします。

SHARE

PR