CATEGORYカテゴリー

「ニコニコ生放送」アプリは3周年を迎えました!

いつもニコニコ生放送アプリをご利用いただき、ありがとうございます。

3rd_info

おかげさまで「ニコニコ生放送」アプリの提供開始より、2021年8月で3年が経過しました。

ユーザーの皆さまのご愛顧に感謝し、ささやかながら3周年を記念した機能を追加いたしました。
この機会にぜひお試しください!



3周年お祝いエモーション追加


2021年8月30日(月)より、3周年のお祝いをテーマにした期間限定エモーションが追加されます。
「祝」「KP」「めでたい」「ニコニコ」をご用意しました。
3周年お祝いエモーションは、アプリでもPCからでもご利用いただけます。放送でのコミュニケーション手段としてご活用ください!

インフォ用


・エモーションに関してはこちらをご覧ください。
・2021年8月30日(月)14時頃よりご利用可能となる予定です


3周年記念デザイン


アプリアイコンや起動時の画面を3周年をテーマにしたデザインに変更しました。

launcher_icon_3rd


ニコニコ生放送アプリは、みなさまのおかげで4年目に突入できました。
これからも、より楽しんでいただけるように改善を続けてまいります。次の1年もどうぞよろしくお願いいたします。



ご使用時の不明点は、マイページ内の[お問い合わせ]よりお問い合わせください。

不具合を発見された場合や、ニコニコ生放送アプリをさらに良くするアイデアをお持ちの場合は、マイページ内の[サービス改善要望]からお寄せください。

皆様からいただいたご意見を参考に、サービスを改善していきます。

今後ともニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。




▶アプリのインストールはこちら

Google Play で手に入れよう
App_store

SHARE

PR