CATEGORYカテゴリー

キャッシュを個別にやり直せるようになりました【iOS版NicoBox】

iOS版NicoBoxに、キャッシュを個別にやり直せる機能、音声お知らせを自動で音量調整する機能 などを追加しました。
AppStoreから最新版(6.7)にアップデートすることでご利用いただけます。


▶︎最新版にアップデート/インストール(AppStore)◀︎

案3

更新内容

本バージョンのおもな更新内容は下記のとおりです。

項目内容
機能追加

キャッシュ処理が失敗している場合、個別にやり直せるようになりました。
失敗している作品はリスト上でアイコンが表示されます。
このとき、オプションメニューから「キャッシュを再取得」が選択できます。

retry_marge
機能改善キャッシュ処理の失敗が起こりにくくなりました。
機能改善「音声お知らせ」の再生音量が前後に再生される作品の音量にくらべて大きくなりすぎないよう、「音声お知らせ」の音量が自動調整されるようになりました。
機能改善音声お知らせのアナウンス内容を一部見直しました。
変更作品詳細画面など、多数の画面のレイアウトを調整しました
機能改善ゲスト状態でログアウトしようとした場合、ダイアログからログイン情報登録へ遷移できるようになりました
不具合修正検索結果画面から検索キーワード入力画面に戻るとキーワード入力エリアのテキスト表示が一部欠ける不具合を修正
不具合修正その他、複数の不具合修正


今後ともNicoBoxをよろしくお願い申し上げます。

SHARE

PR