CATEGORYカテゴリー

【ゲームアツマール】「マルチプレイゲーム投稿機能」の提供を開始しました

2021年6月17日(木)より、ゲームアツマールにて「マルチプレイゲーム投稿機能」の提供を開始しました。

マルチプレイゲームバナー

「マルチプレイゲーム」はユーザー同士でリアルタイム通信をして遊べるゲームです。

これまで、一部のユーザーに「マルチプレイゲーム(α版)」として提供しておりましたが、今後は誰でもマルチプレイゲームをゲームアツマールに投稿できるようになります!

 マルチプレイゲームの投稿方法

Akashic Engineでゲームを作成してください

こちらのページをご参照いただき、ゲームアツマールにゲームをご投稿ください


 マルチプレイ対応ゲームの紹介


マルチプレイゲーム作品紹介バナー

■作品紹介

・出勤のお時間です!【対戦版】:作者やっしー
・郊外と都心を結ぶ鉄道開業に名乗り出た4人のプレイヤー。
 線路を敷いて、ときにはライバル路線の利用客を奪って、運賃収入を増やしましょう!
>>>ゲームプレイはこちら

・うるせぇエビフライぶつけんぞ!:作者pkpk
・攻撃をしながら他プレイヤーの攻撃を避けて最後の1人を目指すアクションゲームです。
 エビフライをぶつけてライバルたちを黙らせろ!
>>>ゲームプレイはこちら

・DOWNKO -ダウンコ-:作者うどんぱ
・あなたは落下するウンコです。
 障害物を避けながら他のウンコよりも先に最下層を目指しましょう。
>>>ゲームプレイはこちら



 コンテストの紹介

ゲームアツマールでは現在「ニコニコ自作ゲームフェス2021」を開催しています。
「マルチプレイゲーム賞」(賞品:Amazonギフト券5万円分)は本機能を用いた「マルチプレイゲーム」であれば全て賞の対象になりますので、ぜひご参加ください!



 ギフト機能について

ゲームアツマールではお気に入りのゲームに有料のギフトが送れる「ギフト機能」を提供しております。
作者がギフトを受け取ると、クリエイター奨励スコアが加算されAmazonギフト券や現金などと交換できます。
マルチプレイゲームでも『ギフト機能』をご利用いただけますので、ぜひご活用ください!

SHARE

PR