CATEGORYカテゴリー

綿流しの日記念「ひぐらしのなく頃に業」全24話一挙放送 #ひぐらしチャレンジ

6月20日(日)12時より、「ひぐらしのなく頃に業」全24話を一挙放送いたします。

▼タイムシフト予約はこちらから▼



番組概要

昭和54年6月 あの惨劇の始まりから42年————。

「綿流し」の日に毎年、一人が死に、一人が行方不明になるという「雛見沢連続怪死事件」。

「綿流しの日」当日のアニメ一挙放送が、好評につき今年も実施の運びとなりました!

今年は「ひぐらしのなく頃に業」全24話をお送り致します。
7月からの新作「ひぐらしのなく頃に卒」の前に#ひぐらしチャレンジとして是非お楽しみ下さい。

また、同日には下記番組もお送り致しますので、併せてお楽しみください!

▼Vtuber同時視聴番組
本番組と同時配信にて、
ホロライブ所属VTuberである星街すいせい、癒月ちょこと
「ひぐらしのなく頃に業」1~13話を楽しめる同時視聴番組をお送り致します!


※11:45~Vtuberによる事前トークパート、12:00より本編同時視聴を開始予定となります。

▼チャンネル生放送
6/20(日)19:00より、
「ひぐらしのなく頃に」オフィシャルチャンネルにて出演声優による特番をお送り致します。
出演(敬称略):中原麻衣、伊藤美紀、かないみか


※チャンネル生放送中は本ページのアニメ本編放送は約1時間の休憩時間となります。予めご了承の上両番組お楽しみください。

イントロダクション

都心から遠く離れ、色濃く残る自然に囲まれた集落──雛見沢村。

かつて、ダムの底に沈むはずだった村は、
今もなお昔と変わらない姿で、転校生・前原圭一を迎え入れる。

都会で暮らしていた圭一にとって、雛見沢の仲間と過ごす賑やかでのどかな生活は、
いつまでも続く幸せな時間のはずだった。

一年に一度行われる村の祭り、綿流し。
その日が来るまでは…。

昭和五十八年、六月。ひぐらしのなく頃に。
日常は突如終わりを告げ、止まらない惨劇の連鎖が始まる──。


©2020竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会

SHARE

PR