CATEGORYカテゴリー

「カウボーイビバップ」TV版&劇場版と「プラネテス」を一挙放送

ニコニコ生放送では、2週連続でニコニコ初配信作品である「カウボーイビバップ」のTV版、劇場版、「プラネテス」の全話一挙放送をお送りいたします!

※劇場版「カウボーイビバップ 天国の扉」はプレミアム会員の方のみ
視聴できます。予めご了承ください。

▼タイムシフト予約はこちらから▼


「カウボーイビバップ」公式サイト

「プラネテス」公式サイト
カウボーイビバップ


「カウボーイビバップ」TV版
ワープゲートで各惑星が結ばれた2071年の太陽系。
賞金稼ぎのスパイクとジェット、謎の女フェイ、天才ハッカー少女のエド、人間並みの知能を持つデータ犬アインの4人と1匹が、運命のいたずらから奇妙な共同生活を送ることになる。
先の見えない賞金稼ぎを続けながら、彼らはなにを追い求めるのか?

©サンライズ

劇場版「カウボーイビバップ 天国の扉」
『カウボーイビバップ』の劇場用オリジナル作品。
TVシリーズ第22話と23話の間に位置する作品となっている。
火星のアルバシティーでタンクローリーの爆発事件が発生、死傷者500人を超える大惨事となる。
犯人の首にかけられた3億ウーロンという巨額の賞金のため、ビバップ号のメンバーは犯人探しに乗り出して…。

©サンライズ・ボンズ・バンダイビジュアル

プラネテス


2075年。
サラリーマンである職業宇宙飛行士のハチマキ(星野八郎太)は宇宙ステーションでデブリ(宇宙ゴミ)回収を仕事にしている。
自分の宇宙船を手に入れるため、彼は同僚たちとデブリを回収する日々。
地球、宇宙ステーション、月の間を、旅客機が普通に行き交う世界で、ハチマキはどう想い、成長していくのか…。

©幸村誠・講談社/サンライズ・BV・NEP

SHARE

PR