CATEGORYカテゴリー

【期間限定】550ポイントで回せる!ヤンキーギフト福引!

ニコニコポイント: 550pt
4月4日(日)まで

期間限定!550ポイントで回せるヤンキーギフト福引

4月4日(日)まで、ニコニコポイント550ptで回せる 『期間限定!550ポイントで回せるヤンキーギフト福引』 を実施します。ニコ生ゲームで人気の「爆闘伝説(ばくとうでんせつ)」に登場する敵ヤンキー5種が当たります。

『爆闘伝説って何?』という方は、生ゲームプレイ中の番組から探してみましょう!
『ニコ生ゲームって何?』という方は、コチラをご覧ください。

期間限定となりますのでお見逃しなく!!



 キャンペーン内容

本キャンペーンは、ニコニコポイント550ptを消費して1回福引を回して、ギフトチケットを「購入」するキャンペーンです。
なお、福引にて購入されるギフトチケットは、福引を回すことによりランダムに種類が決定されますが、価格は同一です。
発行されたニコニ広告/ギフトチケットはコチラからご確認ください。

 発行されるチケットの有効期限

チケット発行から 60日間

 キャンペーン期間

3月5日(金) 0:00 〜 4月4日(日) 23:59 まで

 注意事項

・本キャンペーンは、ニコニコポイントを消費して福引を回し「niconico」の生放送で使用できるギフトチケットを「購入」するキャンペーンです。利用者は、以下の各種利用規約および注意事項をよくお読みいただき、内容に同意したうえで「購入」をするものとします。
・利用者が未成年の場合には、法定代理人(親権者等)に本利用規約を確認して頂き、事前に法定代理人(親権者等)の同意を得たうえで本キャンペーンをご利用ください。本キャンペーンをご利用された未成年の利用者は、法定代理人の上記同意を得て利用しているものとみなします。
・本キャンペーンのご利用は、ニコニコ生放送の利用規約の規定が適用されます。本キャンペーンの利用者は、ニコニコ生放送利用規約を事前に確認するものとします。
・「ニコニコポイント」の利用に関しては、ニコニコポイント利用規約が適用されます。
・本キャンペーンにて購入されたギフトチケットのご利用は、ニコニコ生放送利用規約が適用されます。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンの内容(企画の概要およびギフトチケットのデザインを含む)は予告なく変更する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンの福引結果に関する個別のお問い合わせにはお答え致しかねます。
・ギフトチケットの転売、複製、譲渡、換金は禁止しております。
・本キャンペーンでは、福引により購入されるギフトチケットのデザインがランダムで確定します。利用者はギフトチケットのデザインを選択することはできないものとし、理由のいかんを問わず、購入後のギフトチケットの交換および再発行は行いません。


 特定商取引法に関する表示

本キャンペーン内で提供する有料コンテンツ(以下、商品等)の購入に関する取引条件は、下記のとおりです。

■販売事業者名
株式会社ドワンゴ

■所在地
〒104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号

■代表者名
夏野 剛

■お問い合わせ先
〒104-0061 東京都中央区銀座四丁目12番15号 株式会社ドワンゴ
TEL:03-3549-6322
※ 本キャンペーンに関するお問い合わせは電話では受け付けておりません。本キャンペーンに関するお問い合わせがある場合には、ニコニコサービスヘルプ (https://qa.nicovideo.jp/ ) までお願いいたします。

■販売価格
商品等の購入ページに表示されます。

■商品等の引渡時期等
商品等は、お支払手続き完了後、直ちに引渡します。

■動作環境
商品等をご利用いただくために必要な動作環境は、「niconico」のサポートページに表示しています。(商品等はインターネットに接続できる環境でご利用ください。なお、通信料はお客様のご負担となります。)

■お支払方法およびお支払時期
「ニコニコポイント」によって商品を購入いただけます。
お支払方法およびお支払時期の詳細は、商品等の購入ページをご確認ください。

■返品について
商品等の性質上、返品はお受けできません。

■注意事項
特定商取引法規定のクーリング・オフが適用されるサービスではありません。
以上

SHARE

PR