CATEGORYカテゴリー

【重要】各キャリア新料金プラン(ahamo、LINEMO、povo)でのニコニコプレミアム会員費お支払いについて

いつもニコニコをご利用いただき、誠にありがとうございます。
キャリア各社にて提供開始予定の新料金プラン「ahamo」「LINEMO」「povo」につきまして、プラン変更をご検討中のプレミアム会員の方はニコニコプレミアム会員費のお支払い方法に影響が出る可能性がございます。下記内容をご確認ください。

また、プラン変更をご検討中の方につきましては、「クレジットカード」または「PayPal」にお支払い方法を変更することでプレミアム会員費3ヶ月分無料とさせていただきますので、このご機会にお支払い方法の変更をご検討ください。



影響内容

NTTドコモより3/26提供開始の「ahamo(アハモ)」について


「ドコモ spモード決済」がご利用いただけません。
現在spモード決済でプレミアム会員費をお支払いいただいている方がドコモの料金プランを「ahamo」に変更された場合、変更された日をもってプレミアム会員が自動的に解約され、一般会員となります。また、変更翌月からの月額払いが自動的に解約されますのでご注意ください。
お支払い方法の変更でプレミアム会員費を3ヶ月無料とさせていただきます。
詳細はこちら>



Softbankより3/17提供開始の「LINEMO(ラインモ)」について


4/21(水)より「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用いただけますが、
現在「ソフトバンクまとめて支払い」でプレミアム会員費をお支払いいただいてる方が、ソフトバンクの料金プランを「LINEMO」に変更された場合、変更された日から1週間後までにプレミアム会員が自動的に解約され、一般会員となります。また、変更翌月からの月額払いが自動的に解約されますのでご注意ください。
お支払い方法の変更でプレミアム会員費を3ヶ月無料とさせていただきます。
詳細はこちら>
※「LINEMO」に変更後、「ソフトバンクまとめて支払い」にて再登録された場合、「プレミアム会員費3ヶ月分無料」の対象となりませんのでご注意ください。「プレミアム会員費3ヶ月分無料」をご利用いただくには「クレジットカード」または「PayPal」でのご登録をお願いいたします。



KDDIより3/23提供開始の「povo(ポヴォ)」について


3/23より提供されていました「povo1.0」では、「auかんたん決済」を引き続きご利用いただくことができましたが、
9/29より提供開始されました「povo2.0」では、現時点で「auかんたん決済」をご利用いただけません。
現在auもしくは「povo1.0」をご利用中で、auかんたん決済でプレミアム会員費をお支払いいただいている方がauの料金プランを「povo2.0」に変更された場合、変更された日の翌月月初にプレミアム会員が自動的に解約され、一般会員となります。また、変更翌月からの月額払いが自動的に解約されますのでご注意ください。
お支払い方法の変更でプレミアム会員費を3ヶ月無料とさせていただきます。
詳細はこちら>



お支払い方法変更での「プレミアム会員費3ヶ月分無料」適用について


プラン変更をご検討中の場合、現在ご利用中の「ドコモspモード決済」「ソフトバンクまとめて支払い」「auかんたん決済」でのお支払いを解約いただいたうえで、
「クレジットカード」「PayPal」で再登録いただくことで、プレミアム会員費3ヶ月分無料とさせていただきます。
詳細は以下ページにてご確認ください。

キャリア決済からクレジット・PayPalへのお支払い方法変更でプレミアム会員費3ヶ月無料


SHARE

PR