CATEGORYカテゴリー

あなたの「いいね!」で動画投稿者を応援しよう!

あなたのいいねが応援になります

ニコニコ動画の「いいね!」機能とは?

image_3「いいね!」数は、ニコニコ動画の動画ランキングにも反映されます。「いいね!」は1動画につき1回、動画数に上限はありません。「もっとこの動画を世の中の人に知ってもらいたい!」「この動画をランキング上位に押し上げたい!」という時にも、ぜひ「いいね!」をご利用ください。

「いいね!」機能の詳細はこちら

ニコニコ動画「いいね!」キャンペーン実施中!(※終了しました。)

FIX版OGP

ニコニコでは、2021年2月7日(日)~2月14日(日)まで、”推し”の動画に「いいね!」するだけで、合計100名の動画投稿者にチョコを届けることができるニコニコ動画「いいね!」キャンペーンを実施中!応援したい動画投稿者がいる方はぜひ、参加してみてくださいね。

参加方法

①ニコニコ動画にログイン後、キャンペーンサイトの「応募する」ボタンをタップ!
②ニコニコ動画に投稿されている動画の中から、チョコを贈りたい”推し”の動画に「いいね!」する

いますぐ参加する♡

キャンペーンのイメージ

image_2


注意事項

・チョコに同封する紙には、チョコを受け取る投稿者の動画に「いいね!」したキャンペーン参加者のニックネームを記載します。
・2月7日(日)~2月14日(日)の期間中に、キャンペーン参加者によって「いいね!」されたすべての動画投稿者が抽選対象となります。

Q&A

Q:「いいね!」された動画投稿者全員にチョコが贈られるの?
A:抽選で100名の動画投稿者にチョコが贈られます。2月7日(日)~2月14日(日)の期間中に、キャンペーン参加者によって「いいね!」されたすべての動画投稿者が抽選対象となります。
Q:すでに推しの動画に「いいね!」している場合は?
A:2月7日(日)~2月14日(日)の期間中に、一度「いいね!」を解除し、再度「いいね!」してください。推しの投稿した複数の動画に「いいね!」することで、推しにチョコが届く確率がアップします。ぜひ、たくさん「いいね!」してください。
Q:いつチョコが贈られるの?
A:2月下旬~3月上旬頃を予定しています。
Q:どの動画投稿者にチョコが贈られたか知りたい!
A:2月下旬にニコニコインフォにてお知らせ予定です。
Q:動画投稿者です。チョコがほしいのですが・・・。
A:ご自身で自分の動画に「いいね!」した場合でも、抽選の対象となります。

SHARE

PR