CATEGORYカテゴリー

【生放送】エモーションを使えば使うほど福引まわせる!エモーションとニコニ広告で放送者応援キャンペーン開催

追記:2022/5/24
本キャンペーンは2022年5月31日で終了させていただくことになりました。最終チケット配布日は6/3になります。
今後ともニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。



追記:2021/1/8
2021年1月8日よりチケット配布の集計期間を変更致します。
これによりチケットの発行条件や発行されるチケット数が変わることはありません。
—–

ニコニコ生放送のコミュニケーション機能「エモーション」がコメント一覧に表示されるようになりました。
ゲームプレイ中など画面を見られない放送中でもエモーションに気がつきやすくなります。
(詳しくはコチラをご覧ください。)

これに伴い、エモーションを使えば使うほどニコニ広告チケットが貰える「エモーションとニコニ広告で放送者応援キャンペーン」を開催いたします。

エモーションで番組を盛り上げ、ニコニ広告で番組を宣伝して、放送者を応援しましょう!

640×360
※エモーションはどなたでも無料でご利用いただけます。

エモーションを使って福引チケットを貰おう!

本キャンペーンでは、2種類のチケットが毎週最大30枚貰えます。

エモーションを使うだけでニコニ広告チケットが当たる下記の福引チケットが貰えます。

・放送者応援福引チケット

さらに、その番組で最初のエモーションだった場合(1getエモーション)には、下記の福引チケットが追加で貰えます。
・放送者応援1getスペシャル福引チケット

エモーションを使えば使うほど福引チケットが貰えます!※
是非、たくさんの番組でエモーションをご利用ください。

※1週間で貰えるチケットの最大枚数は、放送者応援福引チケットが15枚、放送者応援1getスペシャル福引チケットが15枚の合計30枚となります。(30枚は1週ごとに貰える最大枚数です。キャンペーン期間内の合計枚数ではありません。)
※チケット配布には条件があります。詳細は後述のキャンペーン詳細をご覧ください。

放送者応援キャンペーン_3

キャンペーン詳細

各チケットの配布条件は下記のとおりです。
配布チケット放送者応援福引チケット
配布枚数条件を満たした番組数分(上限15枚/週)
配布条件ユーザー番組でエモーションを利用する
(自分自身が放送者の番組は除く)
集計期間金曜日~翌週木曜日 木曜日〜翌週水曜日(初回は集計期間が異なります)
配布日毎週金曜日(最終配布日のみ2/5 2/8)
期間2020/12/01 0:00~2021/02/04 23:59
配布チケット放送者応援1getスペシャル福引チケット
配布枚数条件を満たした番組数分(上限15枚/週)
条件ユーザー番組で、その番組で最初にエモーションを利用する(1getエモーション)
(自分自身が放送者の番組は除く)
集計期間金曜日~翌週木曜日 木曜日〜翌週水曜日(初回は集計期間が異なります)
配布日毎週金曜日(最終配布日のみ2/5 2/8)
期間2020/12/01 0:00~2021/02/04 23:59
福引で当選するのは、いずれもニコニコ生放送のニコニ広告にご利用いただけるチケットになります。

エモーションの使い方

詳細はコチラをご覧ください。

注意事項

・複数アカウントの利用、スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、チケット(福引チケットおよび福引チケットを利用した福引にて提供したニコニ広告チケット等のことをいいます。以下同じです。)を配布しない、配布されたチケットの無効化、福引チケットを利用した福引にて提供したニコニ広告チケット等にて設定されたニコニ広告の取り消し等の処置を行う場合があります。
・本キャンペーンは予告なく終了したり、内容の変更を行う場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・チケットの転売、複製は禁止しております。
・本キャンペーンについての個別のお問合せにはお答えいたしかねます。

SHARE

PR