CATEGORYカテゴリー

みなさんのギフトが球団支援に!横浜DeNAベイスターズ応援ギフト実施中!

メインビジュアル
横浜DeNAベイスターズ応援ギフトとは?

ニコニコポイントで購入し、番組を盛り上げることが出来る演出アイテムです。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、球場での試合観戦の制限が続いている同球団への支援策です!みんなでDeNAベイスターズを応援しよう!
※ニコニコポイントは1ポイント=1円として各種支払方法で購入できる「有料ポイント」。詳細はこちら


ベイスターズ応援ギフトラインナップ

こちらのギフトは一例です。今後も追加予定です!
選手背番号入りユニフォームスタンプDB.スターマンスタンプI☆YOKOHAMAスタンプ
ユニフォームスターマンI☆YOKOHAMA
300pt1000pt100pt
©YDB
横浜DeNAベイスターズの試合一覧はこちらから!

ギフト利用方法

生放送視聴画面左下のプレゼントアイコンを選択し、画面右にギフトメニューが表示されます。お好みのギフトを選択いただき、放送者に送るを選択するとギフトが贈られます。


ギフト利用方法

ニコニコポイントの買い方

以下の手順に沿ってニコニコポイントが購入できます。



  1. ニコニコポイントを購入したいアカウントでログインする

  2. ニコニコポイントページにアクセス

  3. 「ポイントを購入する」を選択

  4. 「お支払い方法を選択してください」を押し、任意のお支払い方法を選ぶ

  5. 表示された中から購入したいポイント数を選択

  6. 案内に沿って操作する

  7. 購入内容の確認画面が表示され、問題なければ「購入」をクリック

  8. 購入が正常に完了した旨が表示されたら購入完了


ニコニコポイントを購入する


ギフトの表示制御

生放送視聴画面設定パネル内にてギフト演出をオフにすることが可能です。
設定パネル内の[詳細設定を開く]をクリックしていただき、詳細設定内の[ゲーム・ギフト・エモーション演出を非表示にする]で切り替えを行うことで表示制御が可能です。


ギフト非表示設定

SHARE

PR