CATEGORYカテゴリー

「いいね!」されたことを「お知らせ」から確認できるようになりました【ニコニコ動画】

2020年8月25日(火)より、「いいね!」されたことを「お知らせ」から確認できるようになりました。

■「いいね!」されたお知らせ

あなたの投稿した動画が「いいね!」されると、「お知らせ」に通知されます。
複数人に「いいね!」された場合、通知が1つにまとめられ、「いいね!」した人数が表示されます。
お知らせ-1

■「お知らせ」を確認するには

▼PC版ニコニコ動画/スマホブラウザ版ニコニコ動画

・ヘッダーのユーザーアイコン左側にある、ベルマークのアイコンをクリック

▼iOS版niconicoアプリ

・最下部に表示されている[お知らせ]タブをタップ
お知らせ-2_3


※現在お知らせ内で、一部の動画タイトルが正常に表示されない不具合が発生しております。
詳細はこちらをご確認ください



今後ともniconicoをよろしくお願いいたします。

SHARE

PR