CATEGORYカテゴリー

「ニコニコ生放送」アプリは2周年を迎えました!

いつもニコニコ生放送アプリをご利用いただき、ありがとうございます。



おかげさまで「ニコニコ生放送」アプリの提供開始より、2020年8月で2年が経過しました。

ユーザーの皆さまのご愛顧に感謝し、ささやかながら2周年を記念した機能を追加いたしました。
ぜひお試しください!



お祝いギフト追加


昨年もご好評だった、お祝いをテーマにしたギフトが追加されます。

infoギフト_ギフトのみ

お祝いギフトはアプリでもPCでもご利用いただけます。
放送を盛り上げる演出としてご活用ください!

・ギフトに関してはこちらをご覧ください。
・2020年8月25日14時頃よりご利用可能となる予定です


2周年記念デザイン


アプリアイコンや起動時の画面を2周年をテーマにしたデザインに変更しました。

また、ラジオ配信の時のデフォルト画像も期間限定のデザインになります。
ぜひご利用ください。

ラジオ配信で「ナマコ」「ニコモバ」とコメントすると…



ニコニコ生放送アプリから配信されているカメラを使わない番組で、「ナマコ」「ニコモバ」とコメント入力をすると、ニコニコ生放送のキャラクター「ナマコ」やniconicoモバイルのキャラクター「ニコモバちゃん」が画面上を流れます。

昨年まではAndroid版でのみご利用可能でしたが、今回よりiOS版ニコニコ生放送アプリで作成された番組にも対応いたしました。




また、今回のアップデートより「ニコモバ」と入力したときのアニメーション演出に新デザインを追加しました。
期間限定の演出もありますので、ぜひお試しください。

ニコニコ生放送アプリは、みなさまのおかげで3年目に突入できました。
これからも、より楽しんでいただけるように改善を続けてまいります。次の1年もどうぞよろしくお願いいたします。



ご使用時の不明点は、マイページ内の[お問い合わせ]よりお問い合わせください。

不具合を発見された場合や、ニコニコ生放送アプリをさらに良くするアイデアをお持ちの場合は、マイページ内の[サービス改善要望]からお寄せください。

皆様からいただいたご意見を参考に、サービスを改善していきます。

今後ともニコニコ生放送をよろしくお願いいたします。




▶アプリのインストールはこちら

Google Play で手に入れよう
App_store

SHARE

PR