CATEGORYカテゴリー

「ヴァンドレッド」2作品一挙放送

ニコニコ生放送では、8月5日(水)19時より「ヴァンドレッド」全13話一挙放送、9月5日(土)19時より「ヴァンドレッドthe Second Stage」全13話一挙放送をお送りいたします。

▼タイムシフト予約はこちらから▼
「ヴァンドレッド」全13話一挙放送


「ヴァンドレッドthe Second Stage」全13話一挙放送


「ヴァンドレッド」公式サイト

「ヴァンドレッドthe Second Stage」公式サイト

番組概要&Twitterプレゼントキャンペーン内容
アニメ放送から20周年を記念して、「ヴァンドレッド」全13話&「ヴァンドレッドthe Second Stage」全13話の一挙放送が決定致しました!

作品が放映より20周年を迎えるのを記念して、今回の一挙放送では、懐かしのライナーノーツ&ギャラリー付きでの放送となります。

さらに、Twitterで感想を呟くと、オンライン通話等でも使える壁紙がもらえるプレゼントキャンペーンを実施いたします。

<応募方法>
【#ヴァンドレッド #ニコ生】を付けて感想をツイート!

<応募期間>
2020年8月5日(水)19:00~8月13日(木)23:59
※DMでの配布となりますので、ゴンゾ公式Twitter(@gonzo_anime)からのDMを受け取ることのできるアカウント限定でのプレゼントとなります。
※応募詳細はゴンゾ公式Twitterにてご確認ください ⇒@gonzo_anime




「ヴァンドレッド」
イントロダクション
貴方は覚えていますか?思春期のときめきを・・・

――タラークの戦艦イカヅチを襲ったマグノ率いるメジェールの海賊船は、暴走したペークシスによってイカヅチの旧艦区と合体・融合させられ、戦艦ニルヴァーナになってしまった。
地球の侵攻を知ったヒビキやディータ達は、その危機を知らせるべく、敵対しているはずの男女の呉越同船とも言える母星への帰還の旅が始まる・・・。


©2000 もりたけし・GONZO/KADOKAWA


「ヴァンドレッドthe Second Stage」
イントロダクション
決して逃げない、ぜったい諦めない。自分達の未来だから・・・
――故郷であるタラークとメジェールに刈り取りの危機が迫っていることを知ったニル・ヴァーナの乗員達。彼らは危機を救うため、故郷への旅を急ぐ。
途中、回収した脱出ポッドの中には奔放な少女「ミスティ」がコールドスリープしていた。彼女の乗っていたポッドに隠されていたメッセージにより、明らかになる驚くべき地球の現状と刈り取りの事実。
そしてニル・ヴァーナの心臓部である青いペークシスとは全く別の、「負の感情」にリンクしている赤いペークシスが地球にあることを知る。
戦闘を重ねるごとに攻撃力を上げていく敵の前に、本当の戦いはこれからだったことに気づくヒビキたち。
ますます熾烈を極める敵の猛攻に、ヴァンドレッドはいよいよ最終形態へ!?はたして彼らは故郷を救えるのだろうか・・・・・・
そして地球人の本当の目的は・・・?


©2001 もりたけし・GONZO/ヴァンドレッド2nd製作委員会

SHARE

PR