CATEGORYカテゴリー

はじめしゃちょーが座敷わらしのでる宿からニコ生

\はじめしゃちょー、初となる単独でのニコニコ生放送への出演が決定/7月31日(金)21時より、
「はじめわらし ~はじめしゃちょー 座敷わらしのでる宿からニコ生~」をお送り致します。

▼番組ページからタイムシフト予約ができます。




座敷または蔵に住む神といわれ、見た者は幸せになる、家に富をもたらす、立身出世するなどの言い伝えがある「座敷わらし」
今回は、ニコ生スタッフが予約した「座敷わらしがでるといわれる部屋」に、はじめしゃちょーをお招きし、生放送いたします。
この部屋では「着物を着たかわいい女の子が、ふすまの奥からそっとこっちを見ていた」「着物の子供が枕元を走りまわっていた」「写真に白く光る玉が大量に写った」など、不思議な現象が数多く報告されています。

生放送は21時から23時までおこなわれる予定となり、22時以降は「オトナの時間」としてニコニコプレミアム会員の方のみが視聴することができます。「オトナの時間」では、数々の怪談大会で優勝した怪談家のありがとう・ぁみも登場し、座敷わらしにちなんだ怪談を披露いたします。


#はじめわらし

出演

はじめしゃちょー



ぁみ



▼ニコニコで放送されるホラー放送/上映会の一覧はこちら





SHARE

PR