CATEGORYカテゴリー

『封印映像』最新作上映&過去作を7夜連続放送

ドキュメンタリー・ホラーの金字塔「封印映像」シリーズ最新作がついに登場!!

7月25日(土)21時より、
「封印映像49 暗黒の走者 前編」ネット上映会をニコニコ生放送にて放送致します。
また、7月18日(土)20時より、
最新作の上映&リリースを記念して、7夜連続で過去作をお届けします。



 

 

 




作品情報

封印映像49
© 2020 AT ENTERTAINMENT

撮影中に問題が発生し、お蔵入りとなったテレビ番組の映像。
マニア向けに販売されるはずだった、盗撮映像。
そこには、数々の<心霊・怪奇・残酷・犯罪・狂気>が映し出されていた。
そして関係者の一部は、怪奇現象や行方不明・変死を遂げたという…。

「封印映像」は、そういった世に出ることのなかった忌まわしい映像を
再編集・追加取材を加えて収録した、DVDリリースだからこそ可能な衝撃の映像集である。

【ぬれよめじょ】
映像制作会社に勤める投稿者からの映像。若手ディレクターがオーディションをした新人女優に誘われ、家について行くが・・・
【ゴミ屋敷】
不用品回収業者が撮影した映像。ゴミ屋敷を清掃中に映ってしまった鳥肌級の異形とは!
【指導死】
高校時代に撮影したダンス部の記録映像。仲が良かったはずの部員がささいなことで不協和音に。そこにはいるはずのないもう一人の少女が映る!
【暗黒の走者 前編】
ランニングの練習風景を撮影した映像。練習中に霊障に襲われる撮影者たち。ジョン氏による霊視が行われるがその時、田中にも異変が・・・

恐怖の5か月連続リリース第5弾「封印映像」の最新作「49 暗黒の走者 前編」上映&リリースを記念して、7夜連続で過去作をお届けします。

▼「封印映像」過去作品本編無料上映会はこちらから

7月18日(土) 20:00~:第一夜
7月19日(日) 20:00~:第二夜
7月20日(月) 20:00~:第三夜
7月21日(火) 20:00~:第四夜
7月22日(水) 20:00~:第五夜
7月23日(水) 20:00~:第六夜
7月24日(金) 20:00~:25時間一挙放送

SHARE

PR