CATEGORYカテゴリー

出演:+α/あるふぁきゅん。週刊ニコニコインフォ #2

0623週刊ニコニコインフォ第2回


2020年4月12日~19日の8日間に渡って開催された「ニコニコネット超会議2020」。
開催期間中、毎日の超会議情報をお届けしていた「超ニコニコインフォ」が、皆様からの熱いご要望にお答えしまして、週刊のレギュラー番組として復活!

▼番組の予約はこちらから!▼


番組タイトルを「週刊ニコニコインフォ」へ変更し、週ごとにニコニコ内外で発生した様々なお祭りや流行、面白いものをご紹介いたします。
また、各回では「踊ってみた」や「演奏してみた」といった様々な人気のタグやジャンルをピックアップし、そのタグやジャンルで活動しているユーザーさんをゲストとしてお呼びして、その魅力についてお話ししていただきます。
さらに、今後のニコニコの未来についてユーザーの皆さんと一緒に話し合うことができる場としても活用していきます。


第2回目のゲストは、「歌ってみた」より、+α/あるふぁきゅん。さんが登場!
歌ってみたの魅力から、今後のニコニコについてのお話なども伺います!



第2回目の放送日時は、2020年6月23日(火)21:00からお届けします!


ニコニコで新しく起きている面白いもの・楽しいものを共有する番組「週刊ニコニコインフォ」、ぜひご期待ください!


放送日時

毎週火曜日 21:00~22:00(予定)


出演者

レギュラー

  • MC:百花繚乱
    素材 (1)
  • 運営:栗田穣崇(ニコニコ運営代表)
    栗田さん

6月23日(火)のゲスト

  • +α/あるふぁきゅん。
    +α/あるふぁきゅん。

番組ページ

SHARE

PR