CATEGORYカテゴリー

欠片を集めてアマビエギフトが当たる!召喚獣アマビエの欠片福引キャンペーン開催中

召喚獣アマビエの欠片チケットを10枚 でまわせる

召喚獣アマビエの欠片福引キャンペーン

召喚獣アマビエの欠片チケットを10枚を使って福引をまわせる 召喚獣アマビエの欠片福引キャンペーン を実施します。

【召喚獣アマビエの欠片チケットの入手方法】
300ポイント以上のギフトを贈ることで「召喚獣アマビエの欠片チケット」を入手できます。
ギフトの価格300ポイント毎に1枚のため、例えば1800ポイントのギフトでは6枚の「召喚獣アマビエの欠片チケット」が付与されます。
※Vギフトは本キャンペーンの対象外となります。
gift_sample_300
※300ポイント以上のギフトには、サムネイルの左上に貰える「召喚獣アマビエの欠片チケット」の枚数が表示されます。

10枚集めて、下記の「福引をまわす!」ボタンを押してください。抽選結果に応じたギフトチケットが付与されます。

ギフトチケットを使うと、その対象のギフトを好きな番組で贈ることができます。
※チケットで贈ったギフトも、ニコニコポイントで贈ったギフトと同様に、放送者のクリエイター奨励スコアの加算対象となります。

生放送を盛り上げて放送者を応援できるサービス「ギフト」とは

 キャンペーン内容

召喚獣アマビエの欠片チケットを10枚を消費することで福引を回すことができます。
複数枚の召喚獣アマビエの欠片チケットを10枚を所持している場合、その枚数分の福引が回ります。
福引結果に応じてギフトチケットを発行いたします
発行されたギフトチケットはコチラからご確認ください。

 発行されるチケットの有効期限

召喚獣アマビエの欠片チケットの有効期限
チケット発行から 30日間※
※福引を回すには、最初に発行されたチケットから30日以内に残り9枚を集める必要があります。

福引で発行されるギフトチケットの有効期限
チケット発行から 30日間

 キャンペーン期間

召喚獣アマビエの欠片チケットの配布期間
2020年4月28日 22:00 〜 2020年5月30日 23:59

この福引はお持ちの召喚獣アマビエの欠片チケットの有効期限まではご利用いただけます。

 注意事項

・福引を回すと対象の福引チケットは全て消費されます。使用枚数を選択することはできません。
・複数アカウントの利用、スクリプトの利用など、不正に本キャンペーンに参加したと当社が判断した場合には、そのチケットの無効化、設定されたニコニ広告の取り消し等の処置を行う場合があります。
・本キャンペーンは予告なく終了する場合がございますので、予めご了承ください。
・本キャンペーンに参加したこと、またできなかったことから生じるお客様の損害に関して、当社は一切責任を負いませんので予めご了承下さい。
・本キャンペーンの福引結果に関する個別のお問い合わせにはお答致しかねます。
・ギフトチケットの転売、複製は禁止しております。

SHARE

PR