CATEGORYカテゴリー

ニコニ・コモンズ利用規約改訂のお知らせ

いつもニコニ・コモンズをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ニコニ・コモンズ利用規約を改訂いたしますので、お知らせいたします。


■改訂箇所
第29条1項、2項を以下の通り改訂いたします。

【改訂前】
1. 運営会社は、本サイトの内容及び本規約の内容を、運営会社の任意の判断により事前の予告なく変更できるものとします。
2. 運営会社は、本規約を変更する場合、運営会社が別途定める場合を除き、本サイトに変更内容を掲載するものとし、当該変更は、本サイトに掲載された時点で効力を生じるものとします。利用者は、本規約の変更が効力を生じた時点で、変更後の本規約の内容が運営会社と利用者との契約に組み入れられることに同意します。

【改訂後】
1. 運営会社は、本サイトの内容及び本規約の内容を、運営会社の任意の判断により変更できるものとします。
2. 運営会社は、本規約を変更する場合、原則として、変更する旨、変更内容及び効力発生時期を「niconico」のウェブサイト上に通知又は公表する方法により利用者に周知し、利用者は、本規約の変更後に本サイトを利用したことをもって、変更後の利用条件に同意したものとみなします。なお、運営会社が本サイトを終了する場合は、運営会社は原則として利用者に対して、「niconico」のウェブサイト上において事前に通知又は公表します。

■改訂日
2020年4月1日


今後ともニコニ・コモンズをよろしくお願いいたします。

SHARE

PR