CATEGORYカテゴリー

【4/2 12:00更新】「ゆるキャン△」「へやキャン」一挙放送

ニコニコ生放送では、4月3日(金)19時より「ゆるキャン△」全12話一挙放送を、4月5日(日)21時より 「へやキャン△」全12話一挙放送をお送りいたします。

▼タイムシフト予約はこちらから▼


「ゆるキャン△」全12話一挙放送

ゆるキャン△ ニコニコの配信情報はこちら
公式サイト

イントロダクション
これは、ある冬の日の物語。
静岡から山梨に引っ越してきた女子高校生・なでしこは、
“千円札の絵にもなっている富士山”を見るために自転車を走らせて本栖湖まで行ったものの、あいにく天気はくもり空。
富士山も望めず、疲れ果てたなでしこはその場で眠りこけてしまう。
目覚めてみるとすっかり夜。初めての場所で、帰り道もわからない。
心細さに怯えるなでしこを救ったのは、1人キャンプ好きの女の子・リンだった。
冷えた身体を温めるために焚き火にあたる2人。
ぱちぱちと薪の爆ぜる音が、湖畔の静寂に沁み込んでいく。
焚き火を囲み、カレー麺をすすりながら会話するなでしことリン。
やがて2人が待ちに待った瞬間が訪れる。
「見えた……ふじさん……」なでしことリン、2人の出会いから始まるアウトドア系ガールズストーリー。

(C)あfろ・芳文社/野外活動サークル


「へやキャン△」全12話一挙放送

【2020年4月2日正午更新】
4月5日(日)21時~予定しておりました
『「へやキャン△」全12話一挙放送+お疲れ様会』に関しまして、
新型コロナウイルス感染拡大防止対策にともない、
スタッフ・キャストの健康と安全面を考慮しまして、
キャスト出演による「お疲れ様会」パートの配信を見合わさせて頂きます。

「へやキャン△」全12話の一挙放送に関しては変わらず21時より配信致します。
4月3日(金)19時からの「ゆるキャン△」全12話一挙放送と合わせてお楽しみください。
楽しみにしてくださっていた皆様には大変申し訳ございませんが、
何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

番組概要
2020年4月5日(日)21時より「へやキャン△」全12話一挙放送をお送りいたします。
一挙放送後には本放送内にてBlu-ray&DVD新情報も告知解禁予定!
最初から最後までどうぞお見逃しなく!

©あfろ・芳文社/野外活動委員会

リンク
TVアニメ「へやキャン 」公式サイト
ニコニコチャンネル へやキャン△

SHARE

PR