CATEGORYカテゴリー

超 NICONICO CH FES チケット先行延期のお知らせ

「ニコニコ超会議2020」「闘会議2020」は、開催を中止いたしました。
それらに代わる「ニコニコネット超会議2020」の開催、および入場券・チケット・クラウドファンディングの払い戻しなどの情報については、下記のニコニコインフォ記事をご確認ください。
https://blog.nicovideo.jp/niconews/129774.html

ニコニコ超会議はコロナウイルスによる感染症に対して、各種対策を講じた上の実施を予定しておりますが、政府方針及び、流行の状況次第で予断を許さない状況です。

超 NICONICO CH FES」におきましては、ステージの体験チケットのチャンネル会員先行申し込みを2月27日(木)よりアニメイトチケットにて予定しておりましたが、状況注視のため二次先行予定であった3月13日(金)までチケット申し込み開始を延期させていただきたいと思います。

イベントを楽しみにしていただいている皆様におきましては、誠にご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


【ニコニコ超会議2020・闘会議2020】コロナウイルス対策についての情報はこちら


ニコニコ超会議2020 開催概要

開催日:2020年4月18日(土)・19日(日)
場所:幕張メッセ
公式サイト:https://chokaigi.jp/

chokaigi2020_kv_sp

SHARE

PR