CATEGORYカテゴリー

「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」先行上映

ニコニコ生放送では、1月6日(月)22時30分より「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」1話先行上映会をお送りいたします。



第1話のTV放送に先駆けWeb先行上映会決定!

※本放送はタイムシフト予約に対応しておりません。
リアルタイム視聴にてお楽しみください。

プレミアム会員になると回線混雑時に優先視聴、高画質映像でお楽しみいただけます。
≫プレミアム会員登録はこちら

痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。 ニコニコの配信情報はこちら
公式サイト


関連番組・次回の上映会



イントロダクション
人気のVRMMO「NewWorld Online」に超大型新人現る⁉

あらゆる攻撃を無効化し、致死毒スキルでモンスターもプレイヤーも徹底蹂躙!
異常な戦いぶりから「歩く要塞」とも「ラスボス」とも呼ばれる
そのプレイヤーの正体は、ただの美少女初心者だった!

何を隠そうこのメイプルは、
友人のサリーに勧められてゲームをスタートさせたばかり。
ゲーム知識に乏しく、ステータスポイントをVIT(防御力)に極振りしてしまい、
最初はザコモンスターにすら翻弄される始末だったが……。

痛っ……くない!?

モンスターにどつき回されてもダメージゼロ、
さらには運良く一撃必殺のカウンタースキルまで手に入れてしまう!

ひと癖もふた癖もある仲間たちも加わり、ますます成長していくメイプル。
ノーダメージな大冒険が幕を開ける!


©2020 夕蜜柑・狐印/KADOKAWA/防振り製作委員会

SHARE

PR