CATEGORYカテゴリー

Vキャスター応援キャンペーン 第2弾「オリジナルギフト」について

※11/18(月)追記
「準備していただくもの」の「注意点」の箇所に一部追記しました。

●「iPhoneⅩ以降の機種」では、解像度の項目はございません

———————————–

カスタムキャストで、11月7日(木)13:00より開催される「Vキャスター応援キャンペーン」について『オリジナルギフト』をご希望される方に向けて、概要・準備していたくもの・応募方法・その他注意事項についてご紹介いたします。

オリジナルギフト概要

オリジナルギフトとは今回参加されるVキャスターの方々専用の、キャンペーン期間限定・特別なギフトになります。
キャンペーン期間中に「100万キャストパワーに到達」したVキャスターの方から順番に作成・反映作業を行わせていただきます。

オリジナルギフトは「小」「中」「大」と3種類ご用意させていただきます。
こちらのギフトは、Vキャスターの方からお送りいただくスクリーンショットを基に、作成させていただきます。

※ギフトメニューのレイアウト・サムネイル背景色の指定はご対応できかねます
※どれを「小」「中」「大」にするか、ご指定ただくことが可能です。DMにてご連絡ください
 (特に指定がない場合はこちらで適宜設定させていただきます)

<オリジナルギフトメニューイメージ>
図2
<オリジナルギフト使用イメージ>
図1


準備していただくもの

オリジナルギフト作成にあたり、「青」もしくは「緑」の単色背景のスクリーンショットを「3枚」ご用意ください。
その際、以下の注意点についてご確認ください!

<単色背景のスクリーンショット3枚 イメージ>
3マイセット

▼注意点
●「設定」が以下のようになっているかご確認ください
 - 解像度が「高」
 - アンチエイリアスが「高」
 - ブルームが「MIN 0」
 - グラフィッククオリティが「高」

<設定のイメージ>
図3

●キャラクターが見切れていないかご確認ください
●「iPhoneⅩ以降の機種」では、解像度の項目はございません(2019/11/18 追記)

<スクリーンショットサンプル>
切れていないように

●IPコラボアイテムの使用は禁止とします
 -「月ノ美兎」「けものフレンズ2」「幼女戦記」「Re:ゼロ」


応募方法

「ギガファイル便」でファイルをアップロードし、アップロード後に出るURLをカスタムキャスト公式TwitterのDMにてお送りください。
※TwitterのDMにそのまま画像を添付いただくと、画質低下のためオリジナルギフトの作成に支障が出て、対応できかねる場合がございます。

<ギガファイル便はコチラ>
https://gigafile.nu/

▼ギガファイル便の使い方
(1)送りたいファイルをアップロード
(2)URLをコピーする
(3)コピーしたURLをDMにてお送りください

ギガファイル便使用方法

その他注意事項

●オリジナルギフトの作成は「100万キャストパワーに到達」されたVキャスターの方から順次の対応になります。即時反映できるものではないことをご承知おきください
●キャンペーン後、オリジナルギフトの表示は追って削除させていただきます。
(キャストパワーの獲得数が1~3位の方のみ、オリジナルギフトは継続的に表示させていただきます)
●キャンペーン期間中のオリジナルギフトの変更や削除等についてご対応しかねる場合がございます
●ギフトの演出方法などを指定することはできません



SHARE

PR