CATEGORYカテゴリー

イカス文化祭 よくあるご質問と回答

bunkasai2020_600_387

「イカじまんコンテスト」参加応募について

Q,複数の地区・部門への応募は可能か?

A,複数の地区・部門への応募は可能です。
 
 複数の地区へ応募される場合、応募フォームが異なりますので、
 該当する応募フォームへ必要事項を記入の上、ご応募ください。
 
 異なる部門に応募される場合、部門ごとに応募頂きますようお願いいたします。
 
 また、それぞれの応募ごとに「イカじまん アピール資料」をお送りいただきます。
 すでに他地区で同様の資料をお送りいただいた場合であっても、
 再度お送りいただきますようお願いいたします。


Q,応募内容の変更は可能か?

A,応募頂いた地区の締め切り前であれば、変更は可能です。

 変更をしたい旨を運営まで本ページ下記メールアドレスまでお問合せください。
 以下の項目を記載いただけますと、スムーズに対応することができます。
 ・ユーザーネーム
  ・応募時のユーザーID
  ・氏名
  ・応募時に記載した電話番号 
  ・応募時に記載したメールアドレス
  ・応募部門
  ・イカじまんのタイトル
  ・変更したい内容について


Q,グループで応募を考えていますが、何人まで可能か?

A,1グループの人数は、8名まで参加可能です。
 
 パフォーマンス部門は、スプラトゥーン甲子園のステージにて実施予定のため、
 上記の人数を上限とさせていただきます。
 グループで応募の際は、人数について明記をお願いいたします。


Q,このページに記載されていない質問をしたい。
 
A,下記メールアドレスまでご質問の内容を添えてご連絡ください。
 また、応募時の内容をお伝えいただくとスムーズに確認が行えます。 

 お問い合わせ先メールアドレス:splatoon_bunkasai@dwango.co.jp

 お問い合わせ時に記載頂きたい内容:
 ・ユーザーネーム
  ・応募時のユーザーID
  ・氏名
  ・応募時に記載した電話番号 
  ・応募時に記載したメールアドレス
  ・応募部門
  ・イカじまんのタイトル
  ・お問い合わせ内容

 ※お問い合わせ内容によって、回答までお時間を頂く場合がございます。


Q,年末年始の問い合わせ受付はどのようになっているか?

A,誠に勝手ながら、大会運営事務局は
 下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。

————————————
2019年12月26日(木)~ 2020年1月5日(日)
————————————

休業期間中のお問い合わせにつきましては、
2020年1月6日(月)以降、順次対応させていただきます。

SHARE

PR