ニコニコ静画 お知らせ

【542P無料】ストパン復活!喰霊も連載開始!これはパンツではない、ズボンだ!

2012年12月11日 (火)
◆角川ニコニコエース 第58号
58_V_850_1200.jpg
今週もビッグタイトル目白押し!!
角川ニコニコエース本日更新!

表紙&巻頭は、大人気「ストライクウィッチーズ 片翼の魔女たち」!
彼女たち曰はく、パンツではないらしいコスチュームにも注目です!

そして、今週号から「喰霊」が新連載!!カラーページもありますよ!お楽しみに!

その他の掲載作品はこちら!
・そらのおとしもの
・しなこいっ
・Fate/stay night
・O/A
・未来日記
・まおゆう 魔王勇者 「この我のものとなれ、勇者よ」「断る!」
・放課後アトリエといろ
・織田信奈の野望
・ケロロ軍曹
・アニコイ
・真剣で私に恋しなさい
・自宅警備員警備員
・B専彼女
・不幸侵略 ギセイ・ナルノ

角川ニコニコエース作品を電子単行本で読みたい方はこちらをどうぞ!
>>>ニコニコエース1巻リンク
この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

このマンガの方がすごい特集 ハイキュー、四月は君の噓、信長協奏曲など

2012年12月10日 (月)
年末になると何かと話題の、すごいマンガ。
そこで、ニコニコ静画が目を付けた、すごいマンガも集めてみました!
今すぐ試し読みへGO!!

◆ハイキュー!! 1
QVylZxCmZRBUsZCF.410x410.jpg
おれは飛べる!! バレーボールに魅せられ、
中学最初で最後の公式戦に臨んだ日向翔陽。
だが、「コート上の王様」と異名を取る天才選手・影山に
惨敗してしまう。リベンジを誓い烏野高校バレー部の門を叩く日向だが!?


◆四月は君の嘘(1)
kMCkOJTyZVGuCnKn.410x410.jpg
桜の花びら、音楽、そして嘘。君と出逢った日から世界は変わる――
母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、
元・天才少年ピアニスト有馬公生(ありま・こうせい)。
目標もなく過ごす彼の日常は、モノトーンのように色が無い......
だが、友人の付き添いで行ったデートが、少年の暗い運命を変える。
性格最低、暴力上等、そして才能豊かなヴァイオリニスト......
少女・宮園(みやぞの)かをりと出逢った日から、
有馬公生の日常は色付き始める!! 胸を打つ青春ラブストーリー!!



◆信長協奏曲(1)
pjqmSwrsYSwuJvYA.410x410.jpg

平成生まれの"時をかける風雲児"サブローがゆく!
勉強嫌いで日本の歴史に何の興味もない高校一年生・ サブローは
ある日突然、戦国時代にタイムスリップ してしまう。
そこで出会った本物の織田信長は病弱で 顔はサブローにそっくりだった!
その信長に 「体の弱い自分に代わって 織田信長として生きてくれ」と
頼まれてしまい...!? 織田信長を衝撃の新解釈で描く
時をかける風雲児サブローの 戦国青春記、待望の第1巻!!!


◆ボールルームへようこそ
DPoThHLRUueDvyoD.410x410.jpg

俊英が贈るダンススポーツ青春譚、開幕!
  その一歩(ステップ)で僕は変わる――。平凡な中学生、
富士田多々良(ふじた・たたら)は将来の夢も特に無く、
無為な日々を過ごしていた。そんなある日、
謎のヘルメット男に出会った多々良は訳もわからず連れ去られてしまう。
男が向かった先は......何と社交ダンスの教室だった。
ダンスの世界に一歩を踏み出した多々良の日常が、みるみる変わり始める――!! 
剥き出しの才能が描く"ボーイ・ミーツ・ダンス"!! 
踊り手の魂が交錯する舞踏室(ボールルーム)で繰り広げられる、
激アツ! ダンスストーリーに酔いしれろ!!


◆鬼灯の冷徹 壱
FtcZgWsSJTpilIum.410x410.jpg
あの世には天国と地獄がある。地獄は八大地獄と八寒地獄の二つに分かれ、
さらに二百七十二の細かい部署に分かれている。
そんな広大な地獄で、膨大な仕事をサラリとこなす鬼神。
それが閻魔大王第一補佐官・鬼灯(ほおずき)である! 
――人にとっての地獄。それは鬼にとっての日常なのです。
ドSな補佐官・鬼灯に、上司の閻魔大王は涙、涙......そんな日常です。
冷徹でドSな鬼灯とその他大勢のわりかし楽しげ地獄DAYS!


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

ミュージカル忍たまだけでなく、ニコニコ静画で落第忍者乱太郎も配信開始!

2012年12月10日 (月)
大人気『忍たま乱太郎』のミュージカルシリーズが、いよいよ4年目に突入!
2013年1月9日(水)からサンシャイン劇場(池袋)で上演される
第4弾『最恐計画を暴き出せ!!』の公演中、
なんと1月18日(金)に100ステージ目を迎えます!

その記念すべき100ステージ目と、新たな一歩である101ステージ目を、
niconicoで配信することが決定!!
ネットチケットは1500pt、本日12/10より発売開始です!

詳しくは以下をご覧ください!
(1)2013年1月18日(金) 14:00公演 1500pt
【URL】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv117693077
(2)2013年1月18日(金) 19:00公演 1500pt
【URL】 http://live.nicovideo.jp/watch/lv117693288



ミュージカルの人気はもちろんですが、原作だって大人気!
ニコニコ静画では原作コミック、配信開始!!
試し読みページ付なので、気軽にチェックしてみてくださいね!

◆落第忍者乱太郎 1巻
XdVpXbrPSawJsMmZ.410x410.jpg
『朝日小学生新聞』で人気断トツのギャグマンガ、
NHKテレビの大ヒットアニメ「忍たま乱太郎」の原作。
ときは戦国時代、一流忍者をめざして忍術学園に入学した
忍者のたまごたちが巻き起こすドタバタ劇。勉強疲れに効果抜群。


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

【100円キャンペーン】フリージング、天牌、食キング 酒のほそ道 今日からヒットマンをお得に読もう!

2012年12月 9日 (日)
ニコニコ静画・電子書籍から、100円キャンペーンのお知らせです!!
以下の書籍が、今なら100円で買えちゃうお得なキャンペーンを実施中!
全部試し読みページ付なので、気になる作品を気軽にチェックしてみてくださいね!


◆フリージング【1】
RuOSSmqax1GXQsye.410x410[1].jpg


◆天牌 1巻
XreAKysysjSdzjwN.410x410[1].jpg


◆食キング 第1巻
roTAhFIjYYORncgT.410x410[1].jpg


◆酒のほそ道 1巻
mwvWFSgthYoOTnjG.410x410[1].jpg


◆今日からヒットマン 1巻
DMztAkHUFHylwgtm.410x410[1].jpg


◆こいもく【1】
ArvCMxTubpUZHDrW.410x410[1].jpg


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / イベント・キャンペーン ]   ページトップへ▲

【今週の続刊】鋼の錬金術師、青エク、To LOVEる、黒バス、ワンピ(カラー)、さんかれあ続々入荷!

2012年12月 9日 (日)
ニコニコ静画・電子書籍の続刊情報!
お待たせしました!あの作品の続きを今すぐチェック!
どの作品も、無料で試し読みできちゃいます!
どうぞお楽しみください!!


◆鋼の錬金術師 26巻~27巻
OqnaymDuDSZYjyje.410x410[1].jpg


◆青の祓魔師 リマスター版 9
DjlVTGNitekrsvuW.410x410[1].jpg


◆To LOVEる―とらぶる―ダークネス 5
SerdFPMrcQVSeHxr.410x410[1].jpg


◆黒子のバスケ 19
LofzVsJQECwShfyg.410x410[1].jpg


◆ONE PIECE カラー版 24~63巻
iPFzuFUodNhvgNNg.410x410[1].jpg


◆さんかれあ(6)
HtsWRpWtdnlZdaEw.410x410.jpg


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

【試し読み増量】マンガでもモンハン!モンスターハンターオラージュ、蒼天の証、閃光の狩人、配信中!

2012年12月 9日 (日)
モンハンは、ゲームもすごいけど、マンガもすごいよ!!
どの作品も、今なら無料試し読みページを大サービス中!
この機会に、ぜひぜひご覧ください!!


◆モンスターハンターオラージュ(1)
rgstaiXOHJTIQDur.410x410.jpg
風の双剣を操るハンター・シキ。師匠・グレリィの娘アイリィとともに
輝龍ミオガルナを追う旅に出る。奇跡のコラボが贈る冒険物語!


◆【ライトノベル】モンスターハンター 蒼天の証1
LywtiMDzROWZKMqw.410x410.jpg

山奥の温泉郷、ユクモ村。古ぼけたモンスター図鑑を握りしめて
彼の地に赴いた片手剣使い・トゥークは、到着早々村人に熱烈な歓迎を受けた。
さらに村人たちは彼を褒め称え、駆け出しハンター・ティカルは
彼に弟子入りを志願してくる。ついつい調子にのってしまうトゥークだったが、
少しずつ彼らが人違いをしていることに気づき......!?
ドスファンゴ狩猟がやっとの若きハンターは、
果たして村人の期待に応えることができるのか!? 
超絶人気ゲームのノベライズ、待望の新シリーズ!!


◆モンスターハンター 閃光の狩人 (1)
VevDVVcgfEubKBzZ.410x410.jpg
ファミ通コミッククリアにて隔週連載中!
大ヒットゲーム『モンスターハンター』シリーズより、
小説『モンスターハンター 閃光の狩人』を原案とする
ハンティングアクションドラマが、遂に単行本化!!
"狩り"とは、"守る"とは、"生きる"とは。
新米ハンター、ライガ・ケレス・トルチェの3人が、
ドンドルマやロックラックと広い世界を駆けめぐる、熱き狩猟の物語!!


こんなのもあるよ!
◆ ゲームばっかりしてなさい。-12歳の息子を育ててくれたゲームたち-
sCXB5gwpy1kKZLEk.410x410[1].jpg


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

【今週のニコ女子電書】カードキャプターさくら完結!君に届けの続刊入荷!恋と軍艦、江古田ちゃんも!

2012年12月 8日 (土)
ニコニコ女子のみなさん!
ニコニコ静画が、今週入荷した、オススメ電子書籍をお知らせします!!
どの作品も無料試し読み付きなので、気軽に読んでね!


◆カードキャプターさくら(12)
UGbveLxQLZhsRpvt.410x410[1].jpg
すべてを終えたエリオルは観月(みづき)先生とともにイギリスに帰っていった。
そんなある日、小狼(シャオラン)に「好きだ。」と告白されたさくら。
さくらは自分の気持ちを言い出しかねていると、
小狼が香港に帰ってしまうと知らされる! 本当の気持ちに気づいたさくらは......。
『カードキャプターさくら』ついに完結!!


◆君に届け リマスター版 (12)~(15)
aTyapYNMskrGqmKr.410x410[1].jpg
【雑誌掲載時の著者カラー原画を収録したリマスター版!】
高2の夏。おつきあいすることになった爽子と風早。
爽子は「彼女」とは何をするのか考えたりしています。そして、もっと風早に近づきたい、
手を触れたいという気持ちが出てきたことに戸惑います。そして風早と両親の出会う日が...。


◆恋と軍艦(3)
IVLOfwJJGwZnPaLg.410x410[1].jpg
遠藤香菜・13歳が恋をしているのは、41歳の町長さん。
いつでもやさしく、ほほえんでいる町長さんと、
いつかは恋人同士になれることを、夢見てる。でも町長さんは、
金髪ピアスのロシア人の血をひく不良まんが家とあやしくて......。
オトナよりオトナの矛盾がわかるコドモの直感と、
コドモよりコドモっぽい身動きできないオトナたちの、小さな町での小さな恋物語。
オトナの事情もはらみつつ......香菜の初キスのゆくえを追う!


◆臨死!! 江古田ちゃん(1)~(3)
tfZtyBSwkrFUtRbC.410x410[1].jpg
テレオペ、ヌードモデル、ホステス......様々な職に就き、日々を暮らす。
彼氏はいても、決して「本命」になることなく「都合のいい女」扱い。
「猛禽(もうきん)」と命名する「モテ女子」を天敵とし、
今日も都会をさすらう江古田(えこだ)ちゃんの「人生いろいろ」......。
街角で、酒場で、仕事場で、あなたの隣に猛毒の牙を持つ女性がいるぞ。
男と女のこの世界で生き残りたければ、これを読んだ方がいい。
女性読者の圧倒的支持を誇る超絶4コマ、登場!


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

【締め切り間近!】豪華賞品あり!ヨルムンガンドPOPイラストコンテスト開催中!

2012年12月 8日 (土)
ニコニコ静画では、アニメ第二期放送記念でヨルムンガンドの
POPイラストコンテストを開催中!
受賞者には先生のサイン入りグッズが贈られます!
12月10日(月)23:59締切なので、今からでもまだ間に合う!!
あなたの応援イラストが公式POPになるかも!?
みなさんの力作のイラストをお待ちしております!ドシドシご応募ください!

ヨルムンガンド.png
詳しくはコチラをチェック!
http://info.nicovideo.jp/seiga/jormungand/


ヨルムンガンドの電子書籍も配信中!
◆ヨルムンガンド
esdJahfSgZPZiXgm.410x410[1].jpg

この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ イラスト / イベント・キャンペーン ]   ページトップへ▲

【今週の新シリーズ】マンキン、アゲイン、ボーボボ、四月は君の嘘、斉木楠雄など入荷!土日はマンガ漬け!

2012年12月 8日 (土)
ニコニコ静画・電子書籍の今週の新シリーズ入荷情報!
読みたかったアノ作品も、ついに入荷しましたよ!!
どの作品も無料で試し読みできちゃいます!
土日はニコニコ静画を、どうぞお楽しみください!!

◆シャーマンキング(1)~(32) 
neCQQRsaBmJnYewG.410x410[1].jpg
シャーマンて知ってる!? この世とあの世を結んで、
神・精霊・死者の霊なんかと交流する事が出来る不思議な能力を持った人らしい...!
 僕のクラスに来た転校生・麻倉葉は、実はそのシャーマンだったんだ!!!


◆アゲイン!!(1)~(4)
NZWYCWWhfvFAlyek.410x410[1].jpg
『モテキ』の久保ミツロウが描く、高校生活タイムスリップストーリー!
  ――高校生活3年間、友達も思い出も作らず
卒業式を迎えた今村金一郎(いまむら・きんいちろう)。
だが同級生の女子・暁(あきら)と階段から転げ落ち、
気づいたら3年前の入学式の日へタイムスリップしていた! 
憧れていた女団長・宇佐美(うさみ)と再び出逢った金一郎は、
応援団に入団し、宇佐美が独りで頑張る応援団の立て直しを目指す!!


◆ボボボーボ・ボーボボ (1)~(21)
xCUndLXbiULuoAeG.410x410[1].jpg
西暦300X年、全世界を支配する皇帝は、
国民全てをボーズにすべく「毛狩り」を開始! 
そんな世に一人の男が現れた! その名もボボボーボ・ボーボボ!
究極の拳法「鼻毛真拳」を使う彼こそ、救世主だといいな!?


◆四月は君の嘘(1)~(4)
kMCkOJTyZVGuCnKn.410x410[1].jpg
桜の花びら、音楽、そして嘘。君と出逢った日から世界は変わる――
母の死をきっかけにピアノを弾かなくなった、
元・天才少年ピアニスト有馬公生(ありま・こうせい)。
目標もなく過ごす彼の日常は、モノトーンのように色が無い......
だが、友人の付き添いで行ったデートが、少年の暗い運命を変える。
性格最低、暴力上等、そして才能豊かなヴァイオリニスト......
少女・宮園(みやぞの)かをりと出逢った日から、
有馬公生の日常は色付き始める!! 胸を打つ青春ラブストーリー!!



◆斉木楠雄のΨ難 1
QENofxCFgwvEPpLf.410x410[1].jpg
彼の名前は斉木楠雄、超能力者である。誰もが羨む才能も、
本人にとっては災難を呼ぶ不幸の元凶。故に人前では力を封印、
目立たず人と関わらずを心掛けてきた斉木だったが、何故かワケあり同級生が急接近!?


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲

【1話無料+続刊7巻入荷】テレビアニメ化決定!「進撃の巨人」をマンガで先取り!

2012年12月 8日 (土)
祝テレビアニメ化!!話題騒然の「進撃の巨人」をマンガで先取り!
ニコニコ静画なら、1話無料で公開中!!続刊の7巻も要チェックです!
◆【1話無料】進撃の巨人(1)
nntmjairFAvPGyPP.410x410[1].jpg
手足をもがれ、餌と成り果てようと、人類は巨人に挑む!! 
巨人がすべてを支配する世界。巨人の餌と化した人類は巨大な壁を築き、
壁外への自由と引き換えに侵略を防いでいた。だが名ばかりの平和は
壁を越える大巨人の出現により崩れ、絶望の戦いが始まってしまう。
――震える手で、それでもあなたはページを捲る。
超大作アクション誕生! これが21世紀の王道少年漫画だ!!


◆【続刊】進撃の巨人(7)
oZQXvLFgjdBksGqw.410x410[1].jpg
エレンの生家に眠る「巨人の謎」を求め、壁外調査に乗り出した調査兵団。
その前に知性を持った「女型の巨人」が現れた。兵団壊滅の危機に陥りながらも
「女型の巨人」を捕らえたエルヴィンは、女型の正体に迫る......。


この電子書籍はiPhone&iPadでも読めるよ!
nicobook_app.png
[ 電子書籍 / 新書情報 ]   ページトップへ▲